内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

レアドロップ2倍中間報告

気が付いたら、12月・・・あっという間だなぁ。と思うGさんです。

先週から2倍期間ということで、ID空のブレイドー(ヒューキャスト)君でがんばっています。ようやくアルチを周回できるようなレベルと装備になり楽しいところです。

 

続きへ

 


 

この為というわけではないけれど、アレストレイガン(hit無)を入手できたので試しを兼ねて総督クエにチャレンジ! 途中で止めたけれどその道中にて赤のソードをゲット、初めて手にしましたがトラップ後にEXを当てて麻痺させ反撃を気にせず攻撃できるとあって、実用的な武器で重宝しています。

pso1227680864.jpg

さらに、hit付き???レイガンを鑑定してみると、なんとアレストレイガンに!!!
hit40でまずまずな結果でした。

そこで、ノダチやパニッシャーを狙おうとしますが、制御塔は無理そうなのでEP2「幻界の果てに 1」にて海岸でギ・グー2匹と密林でシノワスピゲル1機を倒してはキャンセルと地味な作業なんですが、言うまでも無く出る気配が全然ありません。w

しかたないので、EP4の一人クエを周回しますが・・・特に欲しい物は無かったりするので、デル・ラッピーからヘヴンリー/アビリティを狙うことにしました。一度、遭遇しましたが残念ながら乱戦状態だったので、逃がしてしまったようです。

それでも、何度かやってるうちに初めて雲長と蛇矛を拾ったりとか、

pso1227620338.jpg

pso1227870849.jpg

ヴィヴィアンを出してテロップを流してしまいました。

pso1227788742.jpg 

この時にネタ仕込み損ねたのが痛かったです。で、拾ったのはこちら

pso1227788997.jpg 

 

残り期間も適度にがんばりたいですが、日が経つにつれて赤箱が出なくなってるような気がするのは、気のせいでしょうか・・・?いつも初めのうちは赤箱がポロッと出てるような感じします。

 

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

 

関連記事
  1. PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NO TITLE

  1. 2008/12/03(水) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. Xenon_9
  4. [ edit ]
結構がんばってますのね^^

それに比べたら、僕はたいした成果も上げられず…

時間が足らんとですよ;;

どうにか時間作らないとな…

re:Xenon_9 さん

  1. 2008/12/04(木) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます。^^

まぁ、がんばってるつもりですが、一週間やってこれだけなんですよ・・・。
まだまだやり足らないですし、フェイクの飴を数回見かけるのが良いところです。

時間に関しては、色々と理由があると思いますが、無理なさらずにね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ