Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

7x7倍しゅーりょー

一週間の夏休みを頂いたので、ゲームばっかなのも何なので、積みプラに目を向けてみようってことです。どれか久々に組み上げようかと思うGさんです。

 

でPSO BBですが、7x7倍が終わりました。
結局のところ収獲は、ヘブンストライカーを1丁にその途中で拾ったグライドディヴァインを1本でした。その杖をクレアの取引に利用してメルクリウスロッドを貰ったぐらいですね。

サイコウォンドを取れたら物々交換でもしようと考えてたのが悪かったのか出ませんでしたね。それと塗膜は取れなかったので、9月の10倍時にリベンジできると良いのですが・・・。
出現率の関係でそれまで「災禍」周回は控えたほうが良いでしょうなー。

 

そんな訳で、9月までこれと言ったイベントが無いようなので、のんびりしますのね。

 

 

関連記事

 PSO BB PSO_BB

2 Comments

Xenon_9  

どうも、ご苦労様です^^

とりあえず、目標の一つはクリアした感じでいいですかね?

それにしても、今月はあんまりイベント無いので、
のんびりペースで行きたいですねw

2008/08/06 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Gさん  

re:Xenon_9さん

コメントありがとうです。

マスタも色々とゲット出来てたようで何よりです。

のんびりするのは良いのだけれど、いつもの時間にインぐらいはできるだけするので、余裕あったらよろしくね。^^

2008/08/06 (Wed) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment