Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

うーん、定時報告?

新米狩人の記録29

最近の暑さでまいってしまったのか、あんまり進んでないのですが間が開いてしまうので、がんばってupします。

とは言ったものの、クリアしたものをあげてみると・・・

集会所
地中の大食漢  ★4
洞窟に潜む影  ★4
巨大湖の主  ★4


桜舞う密林  ★6
古の古龍、オオナズチ  ★5
砂漠の水竜  ★3を弓で

訓練所
ダイミョウザザミ討伐訓練  ランス
ドドブランゴ討伐訓練  太刀

ギルカを見るとこんな感じですね。リオレイア亜種とかオオナズチと対決した時には、これといって苦労もなくクリアしてしまってネタにならず拍子抜けでした。ナズチの方は、下調べしなければ見えない敵になすすべなかったかもですが、けむり玉でいぶり出してたので楽に撤退させられました。

それから、ガンナー等で雑魚の相手をしてもらう為に遊撃手オトモ「クー」を雇いました。どんな風にそだてましょうか?
初代オトモのシラタキ君もLV15でなつき度が5になりスキルも3つ目を覚えたので、しばらく休んで貰って他のオトモ達を鍛えたいと思うところです。

 

恐れずに、村★6に突撃しないとなー。

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G

0 Comments

Leave a comment