Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

MA4RE2008中盤戦

毎日少しずつやってるPSO BBですが、MA4RE2008も中盤に差し掛かってきましたです。

今のところ、イベント終了後にTP、経験値、レアドロップ率が2週間2倍ですね。この後は、レアエネミー2倍は確実にあると思うですが・・・、5or10倍も欲しいなぁと思うのは贅沢かな。

何にしても、一緒にやる人が居るか居ないかでこれほどやる気にハッキリ差が出るとは、もう無いかもしれん。一人でレア掘りする情熱は、もう出ないかもーカモーかもー。

ネタが無くて愚痴っぽくなるのね、すまんです。

 

関連記事

 PSO BB PSO_BB

0 Comments

Leave a comment