「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害

で、言いたい事があるような無いような、あまり話題にはしませんけれどね。w
 
 
ただ、新クラスのヒーロー開放の条件なんですが、私のキャラではメイン(ヒュマ女)は全クラスLV75なので問題無いけれど、サブキャラは変な縛りを設定したりしているので、全然ダメかな?と思ってました。縛りというのは、テクニック使わない(キャス男1)、射撃がダメなんよ(沼男)、打撃は嫌いです(キャス女1)って感じで、打射法のそれぞれを削ってプレイしています。それで、キャス男1は法撃クラスFoTeSuを全然やってないので無理なんですが、沼男はBrが射撃クラスの扱いになってる事でOK、キャス女1はBoが打撃クラスの扱いとかだったりするのでセーフかなー・・・と思うようになりました。
 
と・・・ここまで書いて、「開放条件は称号獲得だから、1キャラで打射法の全部上げなくても大丈夫なのかもしれない??」って感じのツイートを見てしまった。ww
ホントにこの運営は説明が下手というか、色々とシステムが複雑になり過ぎているのが悪いんじゃね?(´・ω・`)
 
 
そして、SGスクの「ブライトダークヒロイン」が次のメンテ日で終わるという事なので、何かやけくそ気味に引けるだけやって見た!!
pso2sg02_20170610.jpg
 
pso20170611_004953_009.jpg
ご覧のようにイノセントクラスタのレイヤリングを揃えたよ。インナーは紅ですけど・・・。w
 
スク結果は以下の感じでした。
pso2sg02_001.jpg
30連+数回で、迷彩とベース各色に髪型が当たりな感じでした。アウターは青いのが2着で赤いのが欲しかったから、片っ端からリサイクルしてゲットしましたよ・・・。
 
 
pso2ac_20170607.jpg
後、ACスク「フレームアームズレプリカ」も取り敢えず1セット久々に引く。
 
pso2ac_20170607_01.jpg
欲しかった武器迷彩ガンブレードランスが出たから、満足はしたけれどスティレットパーツの脚を使うと脚部大型バランサーが欲しくなるけど、メセタが足りない。
 
 
 
いやはや、のんきに更新してますが、緊急クエに行こうとしたら、障害発生からの緊急メンテ中なのよね・・・。「重篤」なんてPSO2のサーバー状態くらいでしか聞きませんが、落ち着くまで他の事がやれて丁度いいかもです。
 
 
 
でわでわ~
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


