「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

EP4のストーリーが終わったようだ

今回は広告が出てしまったので、そろそろ消えてもらいます。
 
そんなわけで、久々の更新でありますが・・・。
 
 
最近PSO2は先週のアブデで導入された、コーデカタログがおもしろいですね。多少不具合があったりとか、何かと少なからず問題もあるみたいですが、暇があると覗いて見たりとか、自分の登録を更新したりして楽しんでいます。
 
ランキング上位の様子をみると、何時の間にか「いいね」を稼いで上がっている人とか、リリーパスーツ系を衣替えしているだけ?で上位にいる人もいて、思わず嫉妬の炎が燃え上がってしまいます。w
 
 
さてさて、今更ですがEP4のラストっぽい所がどうだったか・・・。一応、ネタバレなので伏せて続きに記しておきますね。
 
 
続きへ
 
 

 
さてさて、少し進むと久々にカッコ良く?登場するオフィエルさんですが・・・。
pso20170405_231023_003.jpg
 
pso20170405_231555_006.jpg
やって来た、ファレグさんがわざわざ足止め役を買って出て!?
 
 
その後、またしてもピンチぽくなった所で・・・オークゥとフルが登場。
pso20170405_232156_011.jpg
生きてたのね。
王道を勘違いしているワンパターンというわけで、アラトロンお爺ちゃんも生きてた。
pso20170405_232143_010.jpg
 
 
pso20170405_232531_014.jpg
決めポーズ!!!
 
pso20170405_233122_015.jpg
アーデムさんと戦いになるも、マロンの数発で沈黙。
そして、ごちゃごちゃ言いながら自らを生贄に神を召喚!w
pso20170405_234010_017.jpg
一方その頃、オフィエルさんは・・・ぼろ雑巾に!!ww
pso20170405_234059_020.jpg
 
 
pso20170405_234144_021.jpg
何か出て来たー、見覚えあると思えばEP4で変わったタイトルロゴの飾りだね。
 
pso20170405_234631_025.jpg
神様の姿はこんなの。ここでも、ごちゃごちゃ訳の分からんことを言ってたと思います。自キャラだけ何かシップに跳ばされて、シップごと元居た世界に戻されたりとかしますが、良く分からん理屈で再び戦場へ。
 
 
何とか倒してエピローグへ
 
そこでは、以前のような生活に戻ったヒツギ達の前に現れる、オークゥとフルはどういう訳か高校の教師に、年齢設定的に無茶振りな所に落ち着く。
pso20170406_001714_030.jpg
他のマザークラスタの面々のその後も出るけれど、映画監督してた・・・(中略)・・・アフロの彼(名前忘れた)は、そのまま殺されてしまってたようで言及無しでした。
 
pso20170406_003222_031.jpg
最後に記念撮影。EDのクーナの新曲は、クレジットで聴けるようですね。
 
 
そそ、緊急造神のデウスエスカは、最後の4分で全てが決まってしまうんで、失敗すると何だかなぁって気分になる事もありますが・・・。何か弱体化されたようですね、どうなるかなー?XHブロックでの結果が目に見えて悪かったのだろうと予想できるけれど、エキスパートブロックでは簡単になり過ぎそうですね。
 
後、4人用造神とかファレグと対戦の外伝?が来るみたいだけど、モチベが駄々下がりなので、LVがメインとサブの両方が80には程遠い感じで、クエを受ける事も無理だろうなぁ・・・。まぁ、勝てる気がしないので、さらにモチベが落ちるだけなんだけれどね。
 
 
 
まだ何もしていないけれど、ブログ等のリニューアルを考え中! 夏休みまでには何とかしたいです。
 
 
でわでわ~
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
関連記事
  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ