Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ソロ徒花が・・・

どうにもこうにも、クリアできません・・・。(´;ω;`)
 
ずっとやってきたけれど、所詮はそこまでのPSでは無かったということですね。行ける時は、12人の徒花はやらずにソロ徒花だけやったりしていたけれど、流石に疲れましたよ。
 
初戦は、慎重になり過ぎたかダブルを倒すだけで20分近く使ってしまい、どうするんだコレ??状態だったりしたものが、12分残しくらいで先に進めるようにはなりました。
pso20170209_110934_000.jpg
 
今の所は、闇戦で宇宙が白っぽくなる所まで行って、メイトを使いきったり(オトメ有り)時間切れな事が多かったです。
pso20170209_114429_002.jpg
一番良い記録は、チム木で攻撃力アップが無くて、防御力アップを付けていた時に、何故か人型になる所まで進んだのが1回あるだけですね。証拠になるssを撮り忘れているので苦しいですけど・・・。
 
一応、カタナBrでずっと挑んでいるのですが、ユニットはサイキで特殊は汎用仕様なので各部位のステは+60くらいで、武器はアストラの+35で特殊はコレクトで貰ったままだったりするのです。で、その辺を見直しなと言われてしまうと苦しいのですが、S取りを狙っているわけでもなくただクリアするだけなら十分ではと思っていますがね??
pso20170209_114946_012.jpg
 
要は立ち回りを何とかするしかないと、下手なりに数やって練習が必要とは思うものの、目に見える指標が無いと難しいのかの。
 
 
まぁ、プレミアも切れてるのでしばらく休止して、今週発売されるスパロボVに注力しようかしらね??
 
 
 
でわでわでわ・・・。
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

 PSO2 PSO2 EP4

0 Comments

Leave a comment