Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

2017年 明けましておめでとう!

nennga2017_02.jpg
やっほい、今年もよろしくです。
 
ところで、昨年もPSO2に明け暮れていた1年で、スパロボとか他のゲームをやっても中途半端になってしまったのが反省点ではあります。まぁ、集中して長い時間をとることが出来ない毎日なので致し方ない所なんだけれどね。
 
今年も出るスパロボの「V」も買って序盤をやって放置しちゃうかもなぁ・・・。
 
 
さて、PSO2で今回も年越しでしたが、その前後で小林幸子のゲーム内ライブとか、タイミング的に紅白で本物を見られれば最高でしたがさすがに無理だわな。w
 
とりあえず、運試しで新春セレクトの12連とSGの10連をやってみた所、以下のような結果に・・・。
 
新春!酉年アクセサリーセレクト
pso20170101_113643_005.jpg
 
ブライトダークヒロイン
pso20170101_113840_006.jpg
 
新春セレクトは、おすすめアイテムのアクセサリーが一杯なのでまぁ当たりかなぁという感じでしょうか?SGの方は、ミュージックディスクとか、髪型に闇マイトのアクセは確保したけど、イノセントクラスタ[Ba]が出ないなーと悔しいです。
 
esでも「ニューイヤー★カーニバル2017」を後の事を考えずに引きまくったけれど、ジェネ[ニューイヤー]にはお目にかかれずでした。代わりというか、ブルージーレクイレムが幾つか出たりとか、ノクスディナスは出たのですが・・・。もっと有用なチップが欲しかったなぁ。(´・ω・`)
esss0009.jpg
 

 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 

 
 
関連記事

 PSO2 PSO2 EP4

2 Comments

漆裏  

明けましておめでとうございます(^^)
今年は忙しくてPSO2の初詣に行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
なんだか年々時間の余裕が無くなってきてる気がして嫌ですねぇ・・

2017/01/05 (Thu) 01:00 | REPLY |   

Gさん  

>漆裏 さん
明けましておめでとう!

マジレスすると、PSO2の初詣に行こうと久々に起動すると長ーいアプデに
阻まれて、タイミングを逃していたかもですよ。(´・ω・`)

もう歳を重ねるのがツライ年齢になってしまいましたかね・・・。w

2017/01/07 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Leave a comment