内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

ネッキーからの挑戦状!

イベントのファミ通CUPが開催中ですね。webパネルとかクライアントオーダー等あるのですが、あまり意識せずにやってます。本当の所は、オーダーとかクリアしたいのですが、土日も忙しかったりしたので、やるにやれないだけなんですがね・・・。
 
後、コミュニケーションキャンペーンとか、今のアクティブなフレの人数を考えると相当辛いね。フレ登録してそれっきりって人もいるしさ・・・。今更にPTの固定化を押し付けてきてる気がしないでもない。(´・ω・`)
 
 
とりあえず、気持ちの切り替えで「胸開きタートルネック紅[Ba]」のSSを・・・。w
pso20161112_154635_007.jpg
 
新ACスクラッチ「グラビティプリンセス」において「GRAVITY DAZE 2」とコラボでしたが、ほとんど知らないし気になる物もないわけではないけれど、気が進まず今回は引かずです。
 
pso20161112_155354_011.jpg
シャイニーアイドルのBaを着せるのは何かキツイ感じなのと、高くなってて手が出せなくてパスし、先の胸開きとOuの組み合わせです。ネクタイは謎の高騰なので、ありあわせなのよね。
 
 
さてさて、緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状!」ですが、始まって2,3日は参加しても失敗続きでクリア出来ず心折れかけましたが、FoでやっていたのをRaで挑むようにしてからどうにかクリア出来ましたね。長かった・・・。
pso20161115_112011_000.jpg
実装から1週間で野良でも安定してきたので、ようやくSランククリアも出来るようになってきました。それでも、不意に失敗する時もあるので油断なりません。
 
新世オービット武器は、トライヴィンオービット(Tダガー)を直ドロ。
pso20161116_002551_000.jpg
ブラオ持っててもswに成らなかったので、他の防衛戦のレアと同じような扱いになっているのかなと思いました。強化の餌用かなぁ・・・。
 
pso20161115_121648_001.jpg
コレクトでスクヴァールオービット(AR)をゲットしました。6個は難しそうなので、最低3個はとれるように頑張りますかね。
 
まぁ、ガバスが溜って来たので、記念でネッキースーツを交換しましたよ。
pso20161116_104953_002.jpg
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ