内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

ヨーコソ・幸子

この所は、家の建て替え準備に追われていて、物置やら押入れをひっくり返して整理をしているので、PSO2だけでなく遊んでいる余裕はあまり無いのです・・・。9月に入ったら解体が始まるので、その頃になれば余裕もできるかな?止まってしまってるスパロボOGMDをやりたいです・・・。(ぇ
 
 
ヨーコソ・アークスのCDとついでにクリアファイルフォルダーをamazonでポチりました。アニメの6巻も買いましたので、コードのアイテムで遊びたい・・・所ですが、疲れててまだなのです。_(:3」∠)_
 
 
と言う事で、ラスボスこと小林幸子のライブは凄いですね。素直に楽しませて貰ってます。ただ、開始時間のタイミングがいまいち自分と合わず必ずしも見られないのですがね。後、お金のかける所がそこで良いのか??と疑問があったり・・・。w
そんなライブですのでssを載せるです。(`・ω・´)
pso20160810_190423_001.jpg
 
pso20160810_190617_003.jpg
 
pso20160810_190708_004.jpg
 
pso20160810_190908_005.jpg
 
それから、ACスクラッチ「シーサイドバケーション」から12連スクラッチが実装されたのでやってみました。
pso2ac_20160810.jpg
 
pso2ac_20160810r1.jpg
こんな感じに、結果のまとめ表示があるので、あまり数を引かない私は楽ができるかもです。
 
 
そろそろオデンが終わり、ベガスのクエストが本格的に来るのかな?コレクトファイルも新しいのが来るのだけれど、オデンコレクトが残っているので、その片付けを先に済ませたい所ですが難しいかも・・・。
 
 
何でも良いけど、リアルが早く落ち着いて欲しいです。_(:3」∠)_
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ