「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今更の「ウィナーズデザイン3 sideB」

前回のは少し指摘されて、浮かれ過ぎていたかなと反省。ただ、浮かれていた事実を否定したとすると・・・、それはそれでまた違う所から反発をもらいそうですので・・・。おっと、ここらで止めておこう。w
 
 
さて、先週の「ウィナーズデザイン3 sideB」ですが、メセタの稼ぎになったら良いなと不純な理由で、スクラッチ1セットやりました。長い事やってると、こういう理由の時もあるよね・・・。
 
しかして、その結果は・・・
 
クールフリッシュ[Ba]
 
カセンホオズキF雅
カセンホオズキF雪
 
悪人タイツ
 
フェンリルコード玄
 
センガミ・ボディCV
 
女性C追加ボイス116
 
*幻想月(武器迷彩)
 
ふんわりビッグ耳
 
進化デバイス/小梅
 
強化リスク軽減(完全)x2
 
 
となりました。なんかバラバラな感じですね。
 
pso20160512_011552_018.jpg
その場でssを撮って満足した悪人タイツと迷彩、小梅を売って資金に還元して、ベノムリアクターをゲット!他の服などからは、SGを頂きました。
 
 
そして買ったりした服などのssを撮ってきました。
 
 
pso2css_0033.jpg
フェンリルコード玄が獣ぽいので、ヘアスタイルをウルフマスクにして狼モードになりました。色も黒く統一されてるこのバージョンが好きですね。
 
pso20160517_013849_031.jpg
ナックルモードで振りまわすベノムリアクターが、特にギミックがあるわけでは無いけれど、飽きのこない感じが良いです。
 
 
pso2css_0034.jpg
Tマシモードは、こっちのキャラで・・・、Tマシの攻撃は動きがスタイリッシュ(笑)でss撮るの難しかったです。もっと良い画が撮れるようになりたいよ。
 
pso2css_0035.jpg
これは、オーヴァルロード茜で・・・。以前のカラバリの赤いの買えてなかったみたいでしたが、今回のは安かったので即買いでした。w
 
pso2css_0036.jpg
このカセンホオズキF紅は、お腹前のパーツの謎の作りが気にならなければ大丈夫。w
 
 
pso2css_0037.jpg
クールフリッシュ[Ba]は、キサラに着せてみました。
 
pso2css_0038.jpg
これは、横からとか後ろから見ると無防備ですね。ww
それにしても、腕が細くてキモイなぁ、パーツなら気にならんのだけれど、修正しないとです。(`・ω・´)
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


