Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

トロクロ・ステーション

新ACスク「トロクロ・ステーション」が出ましたね。
 
トロ・クロスーツ・ミニをゲットだぜぇ~と公式を確認したら、回数ボーナスですと・・・。取引不可品なんですよね、ちょっと悩んでトロスーツ・ミニを獲得することにしました。
 
クロスーツ・ミニは次にACチャージしてからかなー。パウチゼリーにリアルマネー突っ込んでる場合では無かったよ・・・。(´・ω・`)
pso2css_0029.jpg
 
pso2css_0030.jpg
リサチェーンは良い物だ!w
 
 
pso2ac_201604022.jpg
てなわけで、ACスクラッチ券(12個)と限定の半額ACスクラッチ券とACの直引き2回の合計15回です。w
 
結果はこちら・・・
 
 
カシミヤカーディガン[Ou](ベーシュ?)
フリルワンピース雪[Ba]
 
トロクロTシャツM[Ba]
ロングトランクス1雪[In]
 
フレイジア・ボディ
アルベリカ・アーム
 
女性追加ボイス98
強化大成功(100%)x2
 
 
曙光彩衣
 
ハイライト下 大
属性変化(風属性)
特殊能力追加(射撃&PP)
強化リスク軽減(完全)
マグ支援枠拡張デバイス
 
 
大当たりぽいものは出ず、ワンピース雪がそれなりの値段で売れたので良かったかな。でも補助アイテムが出過ぎてますね・・・。(´・ω・`)
 
 
取り敢えずは、トロスーツ・ミニがカワイイので満足ッス!(´^ω^`)
pso20160425_003051_012.jpg
 
 
その他の撮って来たコスのSSは、続きにて紹介ね。
 
 
 
久々のアークス戦闘服系でレイヤリング対応のリーヴァスワローを安かった赤いので・・・。
pso20160425_001544_008h.jpg
専用アクセは諦めて、メカ系アクセでデコってみました。太腿が素だと無防備すぎてタイツをはかせましたが・・・、余計でしたかな?
 
 
アルベリカシリーズ一式にちょい足し!
pso20160427_100650_001.jpg
 
pso20160427_100558_000.jpg
スマートにカッコイイ系です。肩から伸びるウィングを稼働させたいなぁ。
 
 
フレイジアシリーズでリーヴァヘアーをチョイス!
pso2css_0031.jpg
 
pso2css_0032.jpg
ブースター系のアクセを加工して使用してます。それにしても・・・、エステ内で撮った為かボケて見える気がする、負荷が大きいのかな?
 
 
そして、トロクロTシャツの男版。
pso20160426_142306_013.jpg
女性版は安くなってくれないかなぁ・・・。(´・ω・`)
 
 
うーん、設定6にしてるしキャラ紹介のssも間を見て撮り直さないとです。
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

 PSO2 PSO2 EP4

2 Comments

漆裏  

おぉ~トロが可愛い!そしてGさんがまるでこれから地球を侵略するようなSS(^^)
フウマさん・・いつのまにそんなチャラそうなBボーイに・・(え

2016/05/01 (Sun) 19:17 | REPLY |   

Gさん  

>漆裏 さん
おう、久しぶりですのねー。(`^ω^´)

今、アークスは地球に来ているのです。侵略しちゃうかも!?
フウマ君は、こんなんですよ。

2016/05/02 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment