Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ウィナーズデザイン3 sideA

ACスクラッチにイースターイベント関連のアプデでしたね。
 
スクは「ウィナーズデザイン3 sideA」で、デザコンの入賞作品が陳列されてますです。これで3回目なのですが、回を追うごとに魅力が薄れてきていると感じている私です。何かねコレジャナイ感が出て来るのよ・・・。
 
それでも、過去モノも入っているし一攫千金を求めて、1セット引いてみました。
pso2ac_20160406.jpg
 
ニャーピピスF雅
ニャーピピスF夜
ベルトパンクF雅
スイートベアッド
スイートベアッド影
 
ラパンコート冬
 
*十束剣
*イグニションフレア
 
カルセオラリアセット
 
強化リスク軽減(完全)x3
 
結果は、こんなでした。カルセオラリアセットが当たりですね。
 
 
 
ちょっとssを撮ってきました。
 
ニャーピピスF雅
pso20160407_181116_007.jpg
うちの子ではイマイチかな? 着る人が着れば良い感じになるかなー。
 
ベルトパンクM影
pso20160407_182741_026.jpg
まぁ、格好良い方かな! モデルさんがアレですな。
 
Aマスターコクピットとカルセオラリアバーニアにホイール
pso20160408_215223_000.jpg
無難なつけ方をしたコクピットですが、色々と遊べそうかな??
 
他のアレは、どうしますかねぇ~??
 
 
続きで、近頃拾ってきたモノを紹介かな・・・。
 
 
 
まずは、ホワイトデー緊急も残り少ない時に出ました。突然のレア音とともにランチャーSWが落ちました。エリドロかな?!
pso2sw_0106.jpg
セイガーランチャーでした。
紹介する期を逃していたので、実は3つ目になるんですけどね・・・。
 
 
それから、エルーサー緊急でぼろろんと予想外に落ちました。
pso20160407_111448_001.jpg
 
pso2sw_0107.jpg
この緊急からは初の★13なのだ。ブーツSWでブランフルークでした。
 
 
さらに、始まって間もないワイルドイースターより・・・
pso20160408_233709_001.jpg
何だーと近寄ったら、虹色に輝くキャンディーが・・・、おぅ!(´・ω・`)
ブラストパフェでした。圧縮がめんどくさいなぁ。
 
1週間もせず3つも追加か・・・、波に乗りたいがイースター緊急の発生時間と合わない事が多いのね。とりあえず、インしてクエに行かないと出るものも出ませんよね。
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

 PSO2 PSO2 EP4

0 Comments

Leave a comment