Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

オープンしますかね

始めましての人や、普段ネトゲでいっしょになる人におはこんばんちは。私のことは「Gさん」とお呼び下さい。詳しい(?)紹介は後日にしますね。

何を思ったのか他人のブログを見てたら自分でもやりたい欲求がフツフツとわいて来てしまったので、こうして他愛の無いことがメインですが書き連ねていこうと思います。

おおよそのデザインが決まりましたが、まだちょろちょろと微調整するのだろうなあ。順々に慣れていこうと思いますが気になった個所があればコメントに残して頂けると幸いです。

メインのPSOBBが何時まで続くか分らないし、別のものへ浮気するかもですがお付き合いしてもらえれば嬉しいです。よろしくお願いしますね。

 

 それでわまた~。

 

 

関連記事

 未分類

1 Comments

Xenon_9  

オープンおめでと^^
花でも贈ろうかと思いましたが、無理なのでやめですw

今後の発展を期待いたしますv

2008/03/07 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment