「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

報酬期間が始まった

という事で、1週間は気合入れて色々とやろうと思ってます。が、その前に前週の振り返りです。
 
 
 
アップデートで、ギザリングが追加されたりストーリーの続きが出たりしましたね。UIも改良したもりが、ただの改悪にしかなってなくて急ぎの再修正がくるようであります。なんだかんだで空き時間も、おすすめクエとかギャザで忙しくて、新ストーリー見てくる時間が無いですよ・・・。(´・ω・`)
 
pso20160310_221355_001.jpg
まぁ、カフェは悪くなく・・・、フランカさんて若かったのね。もっと歳行ってる感じだと思ってました。w
 
ギャザは、簡単な実績を解放してしまうと、レベルが上がらず色々と面倒になってくるですね。
pso20160310_224205_004.jpg
課金でのスタミナ回復は無しでやっているので、フィーバーしたと思ってもスタミナが無いとか、釣りと採取を10回づつで終わってしまう日々も近そうです。
 
 
そして、東京探索ついでにコラボのセブンイレブンを激写!!
pso20160310_223250_002.jpg
キャラが2m近い設定の所為なのか、何だかお店のスケールが若干小さく見えました。
 
 
 
さて、ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」もやりましたですよ。
今回のお目当てはキャストパーツでしたが・・・、結果はいかに!
 
 
ラッケージベスト[Ba]
ラッケージベスト雪[Ba]
ラッケージベスト夜[In]
 
レイディタッカー雪[Ba]
 
サフィーア・レッグCV
 
ヴァリエス・ボディCV
 
ラッケージバックパック
レイディキャップ
 
強化リスク軽減(完全) x3
特殊能力追加(PP)
 
 
とまぁ、珍しく女性物のBaが3つも来まして、良い感じに資金に還元して、別色の服とかキャストパーツやアクセサリになりました。
 
 
 
中でも、レイディタッカー紅[Ba]が格好良い気がして、この頃はこれが基本です。
pso20160316_174011_000.jpg
上はラッケージベスト[Ou]の赤いのと組み合わせています。
これは、ラッケージベスト[Ba]とレイディタッカー[Ou]を試着したりして、個人的に何か違うと思えてしまったので、今の状態に落ち着いてますが、どうかな??
 
pso20160316_004827_016.jpg
他にも、ボアジャケット[Ou]との組み合わせも、良いかもと思いました。
 
 
後、ホワイトデービンゴもありますね。今回は裏もありどうかと思いましたが、運絡みは赤コンテナ破壊のマスくらいですね。多数キャラ持ちですと、ホワイトデーは大わらわの緊急クリアのマスもあるので、面倒かもですよね。
pso20160315_210450_000.jpg
取り敢えず、1キャラは終わりました。他のキャラも残りは3、4マスなのでタイミングを見ては片付けていこうと思うのでした。
 
 
最後に、メインキャラのサモナーがLV70にやっとなったので、高レア度のエッグ探しにXH帯のクエに行けるようになります。トリムが未だに★9なのを何とかしたいのです・・・。
 
これで、リリーパのULT行けば良いじゃんと思うでしょ?!何やら、マロンとメロンが追加された辺りから変わったのか何なのか、報酬期間のブーストでULTに行って見ると、ナベリウスではマロンエッグしか出なくて、リリーパではメロンエッグしか出なかったんですよ。10個近く拾っても「超」の性格が出ない事もしばしばでやっきりしちゃいます。
 
まああれです、トリムの高レアは何処で探せば良いんですかね??
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/03/23(水) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
地味にGの更新が一番多いと思うw

褒賞期間のブースト期間の手ごたえははっきり言ってEXP以外無かったのぅ

  1. 2016/03/24(木) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>しあ さん
あくまでマイペースで更新ね!
毎日とかがんばっている人は凄いと思うけど、その反面で少しの事で
消えるパターンが結構あるような気がする・・・。

期間の手応えは、新しい記事のほうでね!(`・ω・´)

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ