「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

アプデですな

風邪気味なのかなぁ・・・、調子がイマイチなGさんです。
 
さて、新スクで「TOKYOヒロインセレクション」が来ました。が、今回は引かずに何品かマイショ購入して済ませました。何というか、バトル主体のRPGで現実の普段着でって言うのが何かね・・・、少しでも抵抗して見たかったの。以前のアンケートに「自キャラにどんな服を着せたいか?」みたいなのが有った気がするけれど、その結果の反映が現状だとしたら・・・。オジサン的にはSF的な服を着せたかったので、少々嫌気が差して来てるのよね。自分の周りもそういう感じなんだが、若い子らに好評だとしたら・・・、それはジェネレーションギャップなんだろうかね?
 
 
そんな感情を持ちつつも、結局のところ服が有れば着せたくなってしまうのですがな。ww
 
pso20160225_013533_014.jpgpso20160225_013604_016.jpg
そこで今回購入に踏み切ったのは、ご覧のハーフパンツF月[Ba]でっす。無駄にヒラヒラしてる衣装は似合わないからね。何か犬の散歩でもしてそうだけどさ・・・、写って無いだけで実際サモナーでワンダが一緒なのよ。w
 
値段も500k強くらいとお手頃でした。白黒が高くて妥協とかでは無く、組み合わせ的にこの色が栄えると思ったからですよ。(`・ω・´)
 
後は、久々に高い買い物となるヒツギポニーテールを採用してます。
 
 
アプデでストーリーも追加されましたねー。何と言いますか、内容はヒツギの親友になるドン引きな性格のコオリさんの紹介と、この地球におけるPSO2は何なのかみたいな所ですか?
pso20160224_215013_002.jpg
 
主人公たる自分は情報収集という覗き見をしてただけとか・・・。ある意味、斬新ですがツライものがありますね、ちと拍子抜けでした。これでは、他のキャラはキャンセルしつつ飛ばしちゃうなぁ・・・。
pso20160224_220233_009.jpg
一応、大和の伏線で関わりそうな新キャラとか出てきているけれど、ss撮ってないなぁ。YMTコーポレーションって会社の若社長の今後に注意かな??
 
 
で、先週の『「WebMoney Award 2015」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!』のブーストでレア掘り結果でありますが・・・。
 
チョコ緊急で、ヤミガラス2本、ラブシンシア1つ、ネメシスダガー1つ、はりきりパフェ2個という感じかな。東京行ってトリガーとかもやったがハズレだったし、期間限定の「混沌導く闇の化身」でもバッヂ拾いしてただけでしたよ。
 
新しい「混沌生み出す闇の化身」でも頑張りたいけど、良い話聞かないからなぁ・・・。
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/02/29(月) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
まぁ『ジェネレーションギャップ』って事ですかネェ(''*)

ってかG・・・十分すぎる成果だろ・・g

  1. 2016/03/03(木) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>しあ さん
んー、特に成果に不満は無いですのよ。(`・ω・´)

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ