内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

ブースト効果はあったのか?!

やっほい!!

 

水曜日が祝日なので、メンテ日が今回は前倒しになってましたね。
そして、先週は何やら『「PlayStation Awards 2015」 PlayStation Network Award 受賞記念キャンペーン!』という事で、レアドロ+100%が実行されてましたが、その結果は・・・。

 
 

ババーーン!!

pso20151216_212458_000.jpg

何か初日から景気良く、★13が落ちる!!!(`・ω・´)

pso2sw_0095.jpg

中身はダガーオブセラフィでした。

 

そして、翌日の夜のメリクリ4にて再び★13がぁ・・・。

pso2sw_0096.jpg

ナント!2個目のダガーオブセラフィががが!!!!
先々週かな・・・強化したサイカ・ヒョウリが無駄になるか。

 

と、そんな具合でトリトリで総スカンされたのをチャラにし、リベンジ達成となりました。このガルグリは何にも落としませんねぇ、属性強化したいのでガルグリ武器が欲しいのです。

 
 

それから、オフスティアの交換素材も1個分は無事に集める事が出来ました。エクストリームに付き合ってくれたチム員に感謝です。ただ、まだ悩んでて交換していません。まぁ、慌てず行こうかなと思います。

アーレス石も、武器1個と交換できるくらいたまってますが、交換しても属性値20ですし、がんばって自掘りしたいからね。クイック探索は出来ないので、アルチクエにこもるしかないのだが・・・アンガさん渋いです。

 
 

メンテが無事に終了して、防衛戦「終焉」を楽しみたいですね。
先んず、クエストがクリアできるかどうかが不安です。クリアしないと報酬無しで時間が無駄になると思いますしね。

 
 
 

でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 
 

関連記事

  1. .PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/12/25(金) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
ぐぬぅ・・・
今、もっとも欲しいレアがダガー・オブ・セラフィ。
次いで欲しいのがブーツ・オブ・セラフィ。
それを・・・(笑

  1. 2015/12/31(木) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
まぁ、あれだ・・・ がんばれファイト!!w

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ