Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

早起きは三文の徳・・・

とは言うものの、日曜、月曜と早起きアークスで宇宙を守るものの、見返りは何も無しというね。

 

深遠と徒花でしたが、深遠の方はまだネロウが落ちるのでマシなのですが、徒花では前のブースト期間以後ネロウを拾ったという記憶無いように思えます。トラブ系は次のブースト期間に向けて温存して使っていないので、それが原因かと思いますが、思いたくありません。いくら何でもレアドロ250%アップは使っているので、酷いと思います!!w

 
 

まぁ、石集めは気長に行くとして・・・、
今回のACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」の結果から、ドンガラガラ~!?

 

スチューデントS・UE77F
テンプルスタイル・レプカ影
スチューデントS・UE77M影
インリュウシ雪
ノーブルアーティナ玄

 

GH450オッソリア雪
和風茶屋制服 影

 

アークス士官帽F

 

女性追加ボイス88

 

フードデバイス/法撃
属性強化+5%
強化リスク軽減(完全)

 

と服が半分でした。バカみたいに高値のロビアク「座る4」は出ませんでした。とてもじゃないが40Mメセタは出せないです。買えなくは無いけど、今の貯金額では他の事が何も出来なくなっちまうのよー!!

 

で、今回は自社コラボと輸入ものの服なので出来良い感じでしょうかね。ですから、お値段が控えめだった事もあり、他にも色々と買ってしまいましたよ。

 
 

少しだけど、ssを撮って来たので載せときますね。

 

pso20151115_063356_002.jpg

まずは、スチューデントS・UE77Fの白で、脚に何かと思って手持ちの中から編み上げソックス&手袋白を合わせてみました。いつもの「紅」は何か普通というかイメージが違うって感じがして買ってません。

 

 

pso20151115_072901_088.jpg

そして、ババーンとアップから!!
テンプルスタイル・レプカ鋼を購入。ゲンショウタイツとの組み合わせで妖艶なくのいちが出来上がるので、黒コタンで撮影してました。

pso20151115_071009_006.jpg

ここのモブ連中に囲まれると、妖しさ倍増!ww

 

 

pso20151115_071517_022.jpg

 

pso20151115_072400_066.jpg

捕まったら大変なので、平気な顔して蹴散らしてくるのです。(ぇ

 

他の服・・・アジア風のコスなどもssを撮る余裕があれば載せたいところです。

 
 

最後に土曜の夜に開催されてた「キャスト集会」にお邪魔してきました。

pso20151115_120250_004.jpg pso20151115_115341_001.jpg

ここに載せた姿にて、前半はキサラで二次会の集合ssにはG-sangarで写りました。

 

自分が撮ってたssは・・・押すキーを間違えてウィンドウ表示付きなのばかりになってしまってました。w 次の機会には間違えないようにしなければ・・・。(`・ω・´)

 

取り敢えず載せても大丈夫そうのが1枚あったので、それだけね・・・。

pso20151114_203312_001.jpg

始まってしばらくして各Shipで別れて集合してた時にパシャリ。これはShip3から来ていたキャス娘の一部です。

 

共通Shipでやっているので、他Shipの方を見る事が出来て面白かったです。
ネタに走ってるキャラ、カッコイイのやカワイイキャラのキャス娘が居ましたです。w

 
 
 

でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

 PSO2 PSO2 EP3

4 Comments

リードマン  

・・・・!?
テンプルゲンショウやばいな。
ここまでえっちぃとは思ってなかったヨ。
コードネームは離捨亜乳か(ぁ

2015/11/18 (Wed) 09:44 | REPLY |   

Gさん  

>リードマン さん
えっちぃのは・・・、まぁ仕方が無いね。w

ゲンショウタイツは汎用性が良いのよ。
ショップ在庫も減って来たのか、値上がりしてきたな。

 

2015/11/20 (Fri) 00:30 | REPLY |   

ぬいコネ  

緊急とかもあってキャスト集会に参加したのはほんの少しだったけれど、楽しめたわw
またそういう集会があれば参加してみたいw

てか集会が開催される情報って何処から得るのか教えて欲しいものです(´・ω・`)

2015/11/20 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Gさん  

>ぬいコネ さん
キャスト集会、おもしろかったね。

集会の情報だけど、TwitterでPSO2のハッシュタグとかを追っかけ
ていると出てくるのね。予定されている集会がまとめられてるのが
あったから、右のツイートプラグインから見れるようにしたから
画像をクリックなり!!

ぬいコネさんもTwitter始めてみたらどうかな?

 

2015/11/20 (Fri) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment