Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

トリトリ フォー

ここん所は、ブログの記事をまとめる時間が中々取れずツライのですが・・・、先週のアプデ後の事をちらほらと・・・。

 
 

周囲の反応が今ひとつだったACスクラッチ「ハロウィンナイト・マスカレード」でありますが、高額コスがあるようなので一攫千金を目指して1セットやってみました。

 

pso2ac_20151014.jpg

さて、結果の方は・・・

 

アドミラマリーネ紅
イデアクラスタ玄
ソルプロテクトル影
アークス長ジャージーM影
リーディングアイ 青
女性追加ボイス83
男性追加ボイス64
男性C追加ボイス64
属性変化(闇属性)
強化リスク軽減(完全)*3

 

と言う、高額なものには引っかからない困った結果でした。
使い所に困りそうな、リーディングアイがまぁまぁな値段だったので換金しました。

 
 

折角引き当てた士官服なので使ってます。それに合わせた帽子は高くて手が出せないので、有り合わせのアークス士官帽ですがね。

pso20151021_004321_010.jpg

そう言えば、この服で正面を見据えた腕組み(俗にいうガイナ立ち)のssを見かけるのだが、ロビアクであるのかな?手持ちでは無いようで気になりますです。

 
 

ついでで、男性版を購入し着せてみたが・・・

pso20151019_204721_006.jpg

こちらは学帽なので、さらに階級的には下のイメージの学徒ですな。

 
 

続きで、緊急トリトリ4の事などを・・・。

 
 

前回にもクレクレ言ったんで、★13を拾うため気張って参加している、「トリックオアトリート4!」なのです。

 

一応、衣装ブーストの恩恵を受けるために安値のブラックトリックワンダラーを購入しまして参加してます。5キャラ分で裏ビンゴをガレル30個までは埋める事が出来たのでした。

今週のメンテ前までで得たのは、★12のノクス系と双子のユニットくらいなのでした。

 

pso2sw_0080.jpg pso2sw_0081.jpg

こんな感じです。もう早くもトリトリ4は諦めモードで、次のDF【双子】とDFを超える者の緊急に期待だと思うのでした。

 

取り敢えず、これから砂漠の時限レアドロ付けて単騎集中でレア掘りたぜー!


 ・ 
 

 ・ 
 

 ・ 
 

・・・という記事を温めていたら、昨晩レアガルグリからですが虹ドロが来てしまいました!!

pso20151022_233941_000.jpg

てな分けで、フィアニスを頂きました。

pso2sw_0082.jpg

7スロで特殊もまぁまぁかな・・・

pso20151023_010721_003.jpg

早速、強化してしまいました。
スキップ使ったけどメセタが飛ぶ飛ぶ・・・、またラムグラを溜めるためにジグ通いだな。

 
 

次は何だろ、ストーリーかな??


でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事

 PSO2 PSO2 EP3

0 Comments

Leave a comment