Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

エピローグ見ました!

なぜだか、弟の使ってるPCがヘルプの窓開きまくるというエラーが発生しててんやわんやで更新する時間が無かったのだが・・・。

PSO BBのEP4のエピローグを始めて見ました。

一人用のパイオニア・スピリッツをクリアすれば良いのですが、カレンを仲間にするの下準備が面倒な上にやる気になるのはアルチレベルなので困難でした。

肝心のエピローグはご自身で確かめてもらうとして、今まではその下準備無しでしかやってなかったのでクリア無理でした。感想と言っても、EP1とEP2に比べると感動は薄いです。

そういや、テロップ流し作戦も失敗かもです。レア出ないよー(T-T)

 

関連記事

 PSO BB PSO_BB

0 Comments

Leave a comment