「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ブースト期間なんて無かったんや!

先週はレアドロと経験値のブースト週間だったわけですが、レアドロ的には報告できるような物は出ず寂しい結果となりました。一応、サブキャラ達のLV上げの方が目に見えて進んだのは良かったかな。

 

特にネタになるような事も無いので、久々にACスクラッチの結果を晒すことにするです。毎度の事で今回も1セット12回分やりましたが、その結果は・・・。

 

カナギセイカイ
オタクスタイル・レプカ影
ルシェスタイル・レプカ
カグラシズメ夜
エスティリカ
サフィーア・ルックス
ヴァリエス・アーム
サフィーア・ボディ

ドレッドヘアー
女性C追加ボイス81

進化デバイス/モチュゴヤ
強化リスク軽減(完全)

 

という事で、お値段的には大当たりは無いにしても、コスが半分とか私的には珍しい事でした。普段はこんなに出ないんよ。

 
 

続きにてSSを載せるね。

 
 


 

1番人気の事が多く値段が高くなる傾向の「影」ですが、今回のオタクスタイルはそれほどでも無かったかな?!

pso20150910_003332_062.jpg

濃い色目担当のキャミーに着させました。

 

パーツのサフィーアシリーズは、チムメンの2m超え長身キャス子には不評でしたが、もこもこしててカワイイ系のキャラには良い感じかしらね。

pso20150910_010433_072.jpg

もこもこの帽子をかぶせて、2割増しぐらいにはなったかな!

 

ドレッドヘアーも男のレツ君に採用、カッコイイからイロモノまで幅広く使える髪型ですね。それに合わせて購入したコス「ヴォークスタイル」をカラチェンしてみました。

pso2_colorchange001.jpg

何で緑系が無いのよ!!って感じだったのでやっちゃいましたが、グリーンブースでの切り抜きが出来無くなるからかなとか思ったですが、「エスティリカ」は思いっきり緑系なんよね。

pso20150910_001254_031.jpg

スターメガネでヤンチャ度アップして、チェケラッチェ!!ww

 

キャス男のパーツは色々出来そうなんで、今回はコレだけにしてもうちょっと試行錯誤してみるです。

pso20150909_214524_001.jpg

もう、そのまんまアレだ!!

 
 

でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 
 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


