Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

MAXIMUM ATTACK 後半戦

さて、イベント前半戦はヤル気もそこそこで、テキトウにやってましたが、後半戦はヤル気を出して色々と無理もしてるのですが・・・、1週間経って結果は全然ですね。こんな事なら休止しているスパロボZ天獄篇でもやるか?とか考えてしまいます。(´・ω・`)
 
 
そんな分けでして、★13は仕方ないにしても★12までサッパリ出ないと来ている・・・。昼のDF連戦に参加までしているというのにだ!! ガル・グリフォンの限定クエもボス級が落とす武器は鑑定してもデ・マルモスの★9武器ばかりなんだよねー。金バッヂも最初は1周で5個くらい貰えると思ったが、今は2個しか貰えない事もあったりして波がはげしいなぁと・・・。後、ガル・グリフォンのレア種に全く会えていません、1週間しか経ってないけど、周囲の感じからしてもっと会っていても良いのにと、ハズレIDにしても酷い仕打ちで、この不幸を呪いたくなります。
 
これから萎えそうなヤル気に鞭打って頑張るとして、私の倉に★13が実装される(エネミーからのドロップで)のは何時になる事やら、そろそろ来ませんかねー?? DFの★11武器もばら撒き状態で見飽きて来たし、1個づつキューブにするのも面倒くさいです。
 
 
 
で、特にSSになるネタも無かったのですが、これで終わりじゃ悪いんで続きでACスクラッチ関連の事を載せまする・・・。
 
 
続きへ
 
 
 
 
ac20150708.jpg
ACスクラッチ「エキセントリックパーティー」でイラストレーター「ヤスダスズヒト」氏のデザイン物がメインに見えたのに、バーチャロンばかり引きたまえと言わんばかりのスクラッチカードですが・・・。
 
 
うろ覚えで、当てたのはロビアクの188「バーチャロン2」と武器迷彩で*対偶の法杖「慈愛」とそのRに、服はエドマチクララ空とキリンキジカのどれかかな、残りは何だったか思い出せん。w
 
取り敢えず、武器迷彩*クララレンダンとエドマチクララ紅を購入。ウィングとか「レアドロイヤリング 虹」も気になったが無い袖は振れないので諦め。
 
 
前のロビアク「バーチャロン」に続いて「バーチャロン2」が自力で当てられたのは大きかった。SSを撮って載せて置くデス。
pso20150715_103049_001.jpg
 
 
現状のイベントバッヂの獲得数はこんな感じです。
pso2sss_0003.jpg
残り期間は調べたところ8/5までの3週間弱か?!
意外と続くなぁ、金600個に届くかどうかそれが問題だが、どれと交換するのか決められないのも問題だ・・・。どうしても欲しいというのが無いって事で・・・、属性種が希望と違うのが地味に気に入らないのよね。
 
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 
関連記事

 PSO2 PSO2 EP3

0 Comments

Leave a comment