Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

見てきたジオラマファクトリー

唐突なんだが、「ハイスクール国際ジオラマグランプリ」を開催中というので急遽見に行ってきました。
 
まぁ、国際ってタイトルでも海外からの参加は無いようでしたが・・・。
 
 
そんな分けで、写真撮影がOKだったので軽く撮ってきたのね。
 
DSCN1589.jpgDSCN1590.jpgDSCN1592.jpgDSCN1596.jpgDSCN1598.jpgDSCN1600.jpgDSCN1604.jpg
ぶっちゃけると、高校生の作品という事もありまだ詰めが甘い感じがしてしまっていたかな。
 
宣伝をしておくと、会場になっているのは「浜松ジオラマファクトリー」で、何年か前にやってたTVチャンピオンのプロモデラー王で情景王の山田卓司氏が滞在したりしている場所だったりします。地元なんで何回か足運んでいます。
 
DSCN1605.jpg
こんな作品が間近で見れて、良い感じなんです。
 
 
でわでわでわ~
 
 
関連記事

 戯言 日記

2 Comments

しあ  

おぉ・・


やっぱり「山田卓司」氏の作品は一際目を惹きますなぁ

いいなぁ

2015/03/30 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Gさん  

しあ さん
行った当日にも山田卓司氏は何か作業していたようで、作業場
には溶剤の匂いがプンプンしてましたよ。w

今は戦国時代の合戦がテーマの作品を作っているみたいです。

 

2015/03/31 (Tue) 12:31 | REPLY |   

Leave a comment