内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

私の所でも★12が実装されたらしい

ども皆さん、アルティメットクエストに、エクストラハード緊急を回ってますか?
 
そりゃぁ回ってるに決まってるやろ・・・、と聞こえてきそうですがね。
フレやチムメンから★13取得の報を聞いていて、せつなくなって来ていますが何とか周回をしています。初日こそ何だか出そうな気配があったような気も・・・。数日経って音沙汰なくなり、絞って来てる?上限行ってしまったのか??などと愚痴をこぼしています。 
アルチは、見返りが無く浪費されるレアドロアップアイテムや派手なエフェクトによる疲労感が半端ないですね。
 
 
取り敢えず出て来たアルチ産の新レアは、でっかい鳥のレア種からかパルチとユニットを頂きました。
pso2sw_0049.jpg
pso2css_0013.jpg
pso2css_0014.jpg
装備すると、背中に鳥を担いでいるようになるんですな。
 
 
 
そして一応、初の★12ですが、ホローギムレットが市街地緊急で出ましたよ。ブログ用のレア鑑定SSの50枚目と節目に成ったりしました。
pso2sw_0050.jpg
適当にSWを氷で鑑定してたら出て来た・・・、ヤッター!というより出ちゃったか!
そんな感想でした。
pso2css_0015.jpg
見た目は可もなく不可もなくって所ですが、強化コストを考えたりすると嬉しさよりは、DFの方のレアを下さいって感じなので、負けたような気分になります。あっ、アルチの★12でも問題は無いですぞ・・・。
 
 
とまぁ、今回は簡単に報告でした。さぁ、★13を求めて周回ダダッダー!!
 
 
 
でわでわ~♪
 
 
 
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 
関連記事

  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/26(水) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
★12おめです!
私のPCにはいつまでたっても★12が実装されません;;
まぁ、きても強化するメセタはないんですけどね(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ