「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

レッツ貢献?!

みなさんは、アークスシップ対抗戦に貢献してますか?
どうにも各ラウンドの4位と5位に付加されるラウンドブーストがぶっ壊れている所為で、順位予想が容易なので勝ち点を計算しようと思えばできなくもないのよね・・・。
 
私の所属のシップ3の白チームなんですが、各ラウンド後の累計順位が3位から5位を行ったり来たりで最後はなんとなく5位になりそうな順番なんだな、これが!? 良くて勝ち点が同点で並ぶ可能性があるだろうか??と思っていたら、公式のQ&Aにて以下のようなのが・・・
kousiki001.jpg
誰かが勝ち点の累計を予想計算でもしたのだろうか?
 
アークマ/マグは今回は無理だし、アークマアクセやルームグッズが欲しいけど、まぁ良いかな・・・、スターを溜めてて損は無いからね。諦めモード(´・ω・`)
 
 
続きでは、レア報告とか他な・・・
 
 

 
ちまちまとデイリーオーダーなどを利用してレベリングしていた、4thのレツ君がやっとHuのLV50になりSHクエストに参加できるようになったので、期間限定クエでビンゴ表をコンプしたのでビンゴ裏のアンゲルを埋めるために緊急「闇へのいざない」に挑んでみたよ。
 
LV50そこそこでSHに参加するのにビビっていたけど、まぁ何とかなった。
今週は素で色々とブーストがかかっているが、EXP+75%とレアドロ+50%にトラブ+100%を突っ込んで突撃してみた。
 
参加できたマルチPTが良かったので3周行けたのだが、ドロップ数だけ見ればそれほどでもないが、SW鑑定を含めて★9以下が8個くらい、★10が2個、★11を2個もゲット!!
 
1個目はラミアトラーを初! ウォンドですね。
pso2sw_0042.jpg
 
2個目はフォンリーゼス・・・これまでにいくつか拾ってるけど
pso2sw_0043.jpg
何と6スロ、びっくりして唖然としました。w
相場を調べたら、6スロでも400k以下と安めでしたがな・・・。
 
 
そしてそれから、ケルベロスQポニーが他の新作髪型に比べて破格の安さだったので、魔が差して購入。使ってみると汎用性が無くて安かったのだと認識、後の祭りでした。ww
 
折角なのでしばらく使おうと、コーデを試行錯誤していたのだが・・・
ファッショングラスとオーソドックスサングラスが合わさった瞬間が・・・こちら!!!
pso2css_0007.jpg
何処の仮面さんと爆笑で腹筋に堪えました・・・。みなさんもやってみる?ww
 
実は、今回はこれが本命でした。
 
 
 
それではまたの~♪
 
 
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 
 
関連記事
  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/12(土) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
対抗戦への貢献・・・
ビクビク

ログインしてるときは、きっちりポイント稼いでますよ!
うぅん・・・ スパロボやってる場合じゃないかもしれないけど
早く終らせて本格復帰したいとも思ってるのよね^^;

  1. 2014/07/13(日) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. セラフィ
  4. [ edit ]
ラウンドブーストは確かにぶっ壊れてますね・・・
後シップの組み合わせもまずかったかも(´・ω・`)

  1. 2014/07/13(日) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
6スロリーゼスおめめん^^、お安いならひとつおさえておこうかなぁ・・・

そして仮面の人がやばすぎますね
モロでしたw

  1. 2014/07/15(火) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
対抗戦お疲れでした。私は用事があって最終ラウンドに参加できなくて
不完全燃焼でした。まぁ、白チームは赤チームと勝ち点並んだのに、
最下位でトラブくらいしか貰うものが無くて悔しいですよね!!(´・ω・`)

 

>セラフィ さん
はじめましてです。
ラウンドブーストは始めの内は、+20%だったのがドンドン増えていって
最後は+140%にもなった模様!この余計な上乗せが無ければ、各ラウンド
が接戦になっていたと思うのね。

2回戦目以降があるなら、運営にはここまで極端にならないバランス取り
をして頂きたいですよね。

 

>まやみん さん
仮面の人、私は器なんて言い出したりしてね・・・。
この組み合わせを、私は封印するので、まやみんさんが広めてくれるはず!ww

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


