内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

行って来たぜデッカイ道!

ただいまー、無事に帰ってこられたよ。w
 
 
そんな訳で、道東地方の方をドライブしてまわってきました。(自分の運転じゃないけどね。)心配していた天気ですが、前半は曇り晴れって感じでまぁ良かったのです。が、後半は弱雨でして、その為に色々と凄いことになりました・・・。
 
 
写真を余り撮って無かったけど、公開してみる。
 
サロマ湖畔の展望台からの眺望
hokkaido01.jpg
 
 
網走監獄博物館より、監獄正門
hokkaido02.jpg
 
 
そこの展示で思わずフイタ人形と農具(PSO2ユーザーならニヤリの「ブラオ」どんな意味が?)
hokkaido03.jpg
 
 
知床半島の山々、山頂の方に雲がかかっててあんまり見えず残念
hokkaido04.jpg
 
 
霧の摩周湖ってか、何にも見えないよ・・・(´・ω・`)
hokkaido05.jpg
 
 
そこで思わず買い漁ってしまった、「ショボーン(´・ω・`)」ストラップw
hokkaido06.jpg
 
 
 
そんなこんなで、後半は峠道に行くと霧で先がほとんど見えず大変でした。それでも、まあ楽しめたので良かったですにゃ。(`・ω・´)
 
 
それでは、また~♪
 
 
関連記事

  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2014/06/14(土) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
ブラオ(笑
そんな名の農機具なんだろうか・・・
オラクルでの実装はよ!

ショボーンストラップってのがあるのか^^;
というか、なんでそういうのが北海道で売ってるの(笑

なにはともあれ、楽しめたようでなによりよー!

  1. 2014/06/15(日) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
ぶらおw 

ショボーンストラップめっさほしかー!!


・・その2Kg太ったって言うグルメレポートは・・・w

  1. 2014/06/17(火) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
これらのストラップは「顔文字くんがゆく!北海道の旅」となっているので、
他の地方版があるのかなと思いました。道の駅やら観光スポットに売ってる
かもですよ。

 

>しあ さん
ショボーン(´・ω・`)ストラップがブームにでもなれば全国各地版が・・・?

グルメレポートは、美味いウニにイクラ、ホタテとカニを食べてきましたよ。
あと、見かけはアレな青いカレーの「流氷カレー」ですが、普通に食べれました。w


  1. 2014/06/19(木) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
む!!でっかいどういいですのう
旅行したい。。。
けど一人旅もあれなのでなかなかチャンスがないです。
モンハン合宿とかならよくやるんですけどねw

農具の「ブラオ」にわらわしてもらいました^^

  1. 2014/06/20(金) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>まやみん さん
誠に・・・、囚人達に使われていたと思われるブラオとは、どこぞの言葉で
何か意味があるのだろうなぁ?


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ