「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

LVカンストまで・・・残り少しか?!

うわああああああああ!!!
島田兵のガンプラバトルも見納めですな。(挨拶)
 
楽しかった、ガンダム ビルドファイターズも終わってしまいました。
 
さて、最近のPSO2と言えば、予告緊急に防衛戦・侵入がフューチャーされて、そればかりになってしまっていて少し疲れ気味です。色々と考えだすと負のスパイラルに陥るので止めますけどね・・・。そんな予告でない時間にヴァーダー緊急に行きたいと願うも、もろくもホワイトデー2に敗れる日々であります。
 
 
そんな中でも合間を縫ってSHADにチムメン誘って行ったりしているのですが、坑道・凍土・浮遊の3種は渋いですねぇ。新規レアやディスクは出にくいですし、PSEバーストが起きない時があったり、カプセルが赤字なんてのもざらな印象です。
 
 
 
 
本題は後の方で、続きますよ~♪
 
 
 

 
と言ってますが、大当たりが無いわけではなく、サテライトカノンLV16とかイル・バータLV16なんてモノを拾ったりはしてます。キャラが複数居ると欲が出て数欲しくなっちゃうのよね。
 
★11レア武器はSHAD凍土にて、ヒュリオロアを拾った位です。こんなの↓
pso2iss_0022.jpg
 
防衛戦・侵入も良PTに当たれば3周にも行けるようになってきたかな!?
ほとんど野良で参加してて、まだ2回しか3周行けたこと無いです。こちらは、襲来と比べると★10以上の武器の出土が芳しくない感じがしていて、レアドロ+250%使っても赤字で泣けるので使用を封印しているかな。
 
一応、フレイムビジットなんかを拾ったりしてます。
pso2iss_0023.jpg
闇属性なので使うかどうか悩む所で、闇の炎を喰らえ!と中二的に遊ぶくらいか?
チケットにされる事が多いのか、在庫は多くなく、炎属性の相場は1Mメセタ以上する感じですね。って、別に買った訳ではないのよ!w
 
 
そんな事をしているうちに、メインのリシャーニュのGuレベルも65になってしまって、残りはBr 64とFi 56という状況になりました。
pso2sss_0002.jpg
 
今はBrにして侵入に行ってますが、これまでの★9ラムダキャスティロンでは少々力不足でしたので、思い切って★11ヒュリオサンジンを購入してみました。
pso2iss_0024.jpg
相場より若干でしたが、光属性を選択して強化するのに1Mメセタ位掛かったかな。リスク軽減や成功率upを結構使ってしまったので、潜在は解放せずです。特殊はしばらくそのままかな、ライズ使ってるからって晒さないでね・・・。
 
 
pso20140407_144010_038.jpg
抜刀すると、鞘からちゃんと抜けた画になってる所とか、説明通り3枚刃な所とか気に入ってますです。ただ、刃の色が赤系統なら、持ちキャラの配色に合うのになぁと思ったりしました。
それにしても、カタナの抜刀した時のSS撮るの難しいあるね。
 
 
 
 
とまぁ、記事の下書き途中で侵入行ったら、Brは残り僅かとなりました。FiはLVの問題もあるけれど、防衛での立ち回りが今一つ分かってないので、侵入は行きづらいなぁ・・・どうしよう?
 
サブのG-sangarを調整して行ってもらおうかな。
 
 
 
 
それでは、またねー♪
 
 
 
 
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 
 
関連記事
  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2014/04/08(火) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
BF面白かった!! 久しぶりにガンプラ作りたくなっちゃったェw

んまなんだかんだと順調ですな^-^b

  1. 2014/04/08(火) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
BFおわちゃってさびしいですのう;;

それにしてもあの渋い中でその戦績・・・さすが”G”様だ!
そろそろじーじの封印を解くべきなのか・・・

  1. 2014/04/10(木) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>しあ さん
順調ではあるけど、ADをやり込むほど時間を取れないのがネックですね。
予告緊急なんとかならんのかなー?!

 

>まやみん さん
じーじ何時の間にか封印されてたのね。コンテストの成績もまあまあ
だったし、顔出す出番をあげてもいいんじゃないでしょうか??


  1. 2014/04/10(木) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
私のBFはこれからだ!(ぁ

なんだかんだと、かなり出土してますな・・・。
また一緒にADSHに行きたいけど・・・
なかなかタイミングが合いませんなぁ。

浮気も始まりますし(爆

  1. 2014/04/14(月) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
私も別ゲーに浮気なう・・・、でPSO2は停滞気味です。
とは言えリードマンさんほど多くはないので安心かな?!

まぁ、適時にインして存在はアピールしないとね。w


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


