内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

Mr.オラクルコンテスト?!

どもー、祭りが終わって焦燥気味なPSO2だったりするのですが、ラッキーくじとデラックスパッケの発売でわずかに活気が戻ったような・・・気の所為かな。
 
 
さて、PSO2関係のブログを回っていたら、おもしろそうなイベント企画を発見!!
「PSO2ミスターコンテスト~ミスター・オラクル~」
 
上の画像をクリックで告知ページへ

だらだらぷそブログのユースケさんが開催するそうです。
男キャラのコンテストでウケ狙い不可のキャラクリをベースに見る感じなようですね。
 
さっそく私も持ちキャラをエントリーしてきました。
pso20140320_194848_002.jpg
少年部門でレツ君をエントリー!!
他のキャラ達も魅力的ですが、気に入って頂けたら応援ヨロシクでっす。
 
キャスト部門にも参加しようとも考えましたが、先の参加者にネタが被るうえ未完成だったりするので身を引くことにしました。w
 
 
ラッキーくじは、5回引いてD賞アイテムボックスクリアポーチ、E賞キーチェーンフィギュア、G賞クリアファイルx3を貰ってきました。地味にクリアファイルに付いてるイラスト集が良い感じでした。初公開っぽいイラストが結構あって見応えあり、ただ絵が小さく見辛いのが問題だ。
 
デラックスパッケも購入、バッジ交換アイテムは悩み中!?
持ちキャラ数が増えると、どれを何処に当てはめるかパズルのようなんです。w
 
 
さあて、次のアプデは「進撃の巨人」コラボと新・防衛戦なんで、それまで何とか耐えようぜ!!
 
 
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
関連記事

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2014/03/22(土) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
フウマエントリー
がんばろう!!
わしもしてきましたじゃー^^
どうなるか楽しみですな!

  1. 2014/03/24(月) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
野郎キャラを持っていない私は
隙だらけだったようです(ぁ

ラッキークジかぁ・・・
HAHAHA・・・!orz

  1. 2014/03/28(金) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>まやみん さん
投票が始まりましたが、さてどのキャラに投票しようかな?
エントリーが多くて選びきれんです、はい。

 

>リードマン さん
キャラ枠には余裕あるようですし、次にキャラ追加できる時には
野郎キャラでも作ってみては如何かな??

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ