「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

WEBイベント最後の追い込み

早くも3月ですね~。寒の戻りで、また寒くなるようですが体調には気を付けましょう。
 
さて、イベントの締め切りが近づいてますがビンゴの進展具合は、これを書いてる時点では以下のようなのです。最終目標の540万まで10万と少しと思います・・・。
bingo201403.jpg
 
自分の貢献度は、メインキャラしかマタボを進めてなかったりなので、ビンゴ表裏フルコンプしたのは1キャラ止まりです。その他の4キャラでビンゴ表2種をコンプして、裏をできるだけ埋めようとしています。最終目標に届くまでは油断せずに努力して置きたいですねぇ。
 
ここまでのビンゴパネルの経過をば・・・
 
G-sangar
bingo_gs001.jpg
(C)SEGA
 
キサラ
bingo_ks001.jpg
(C)SEGA
 
キャミー
bingo_kya001.jpg
(C)SEGA
 
レツ
bingo_re001.jpg
(C)SEGA
 
左が共闘祭ビンゴ裏、右がバレンタインビンゴ裏になります。
 
大体あきらめてるのは、共闘祭ではA-1とB-2のパネルでマタボEP1をほぼクリアが条件です。E-2はハンスのcoでこれも意欲的にやっていれば問題なかったのだけれどシンドイです。G-sangarが届きそうではあるけど、もう気力無しです。
 
同じように、バレンタインの方でE-1はEP1外伝のストーリークリアが必須条件になるのであきらめモード。D-3も鬼門でロッティのcoをクリアして好感度を上げなければならず、そこまで到達してなければ、ほぼ無理でやる気ゼロです・・・。
 
その他のパネルにもNPCのcoクリアが条件だったり、高レベルの敵を倒す必要があるため、VH受注co解放が必要になったり、SH解放レベルまでのレベル上げとかもする必要があるので、残り1日では絶望的なのです・・・。
 
そういえば、今週は強化DFブーストがありましたが・・・、忙しいので参加したのは夜の部のみでした。3キャラ回して、トラブ+100%だけ使ってたキャラでエルダーロッドが1本のみで、他2キャラはレアドロ+250%も使っててゴミレアが数個と散々でした。
 
それでも、その数日前に強化DF戦での初★11をゲット出来てたのでまあ良しとしますか。
pso20140301_002324_000.jpg
テンプラロッドに頼って現物のニレンカムイを引きました。
 
それとは別なんだけれど・・・、なんとウェブマネーの還元抽選に当選してしまってました。
この頃レアの引きが渋いのは、こんな所で無駄に運使ってるからだなー!!ww
 
それではまた~♪
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
関連記事

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/03/04(火) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
ニレンカムイだけじゃなくWebマネー還元も・・・!?
その運をオラにわけてくれー!!

  1. 2014/03/05(水) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
ビンゴおつかれさまでしたじゃ!
あとは天にまかせるしかですな・・・
そしてニレンカムイゲッツおめめです^^
さすがは「G」様なのです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


