「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

ブーストMAX!!

先日のPSO2放送局の後の恒例緊急クエストが、色々あってレアドロとEXPが+200%されて、ウェブマネーのゲームアワード獲得の褒賞と合わせで素で+250%のブーストになるというので、意気込んで参加してきましたよー。
 
そんなわけで、レアドロ+250%、EXP+75%、トラブ+100%を惜しみなく飲んでゴー!!
クエスト最中のSSは無いのだけれど、EXPが敵1匹で2000は超えてたね。野良の人とで4人PT組んでたのも大きかった。ただ始まってから気づいたが、他の3人テクターで私はレンジャーだったりして火力が不安になると・・・、やはり他のマルチPTも似たり寄ったりだったのでした。火力に関してはサ・ザン連射で押し切ってた様子。ビブラス登場辺りからラグラグオンラインで、ザ・ワールドしまくってたので3周は諦めモードでした。
 
で、ブーストMAXで2周した結果・・・目立った物は・・・
アグラニアンサラーとネガフォトン12個とファルクローでしたー!!
 
という事で、また★11をゲットしてしまいました。欲しくて仕方のないエリュシオンとガルド・ミラにはお目にすること叶わずでした。(何かね、欲しい物は欲しいと言わないとセンサーにかからない気がして来たw)
 
強化やら何やらは、ビンゴの褒賞期間に期待ということで、素のままですが・・・。
pso20140206_151352_013.jpg
ご覧のようにG-sangarに装備してもらいました。なかなかイケてるかもね。
pso20140206_151243_012.jpg
pso20140206_151229_011.jpg
pso20140206_151217_003.jpg
 
急場しのぎのゲット報告でした。
 
そういえば、PSO2放送局の情報でチームルームに温泉プールが来るのに合わせて、ふんどしコスが出るようです。男女共に・・・何考えているんだSEGA!! どうするかは実際に見てから考えようかね・・・?!
 
では、またねー♪
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
関連記事

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/02/07(金) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
ふぁ・・・・ふぁるくろー!!
おめでとうでござるうう!
さりげなく雷属性がいかしてます^^b

もう☆11もそんなにめずらしくないんですなぁ・・・
マジうらやま!

  1. 2014/02/10(月) 03:12:28 |
  2. URL |
  3. 漆裏
  4. [ edit ]
おめでとうございます(^∀^)
やはりレアUPはそれなりと効果がありますね・・

ふんどし!?ザオックといい・・何を目指しているんでしょうね・・・w
まさかザオックの温泉でふんどしを意識してSEGAは・・・
エロさ確保は伊達じゃないですね、ただザオックの体のエロさは異常でしたw

  1. 2014/02/10(月) 13:33:54 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
おめですー!
ファルクロー羨ましすぎる・・・!
私はまだ☆11をひとつも手に入れてないのにっ(笑

  1. 2014/02/10(月) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>まやみん さん
潜在は「古の誓い」で弱点属性で攻撃した時ダメージ上昇なので、
雷だと限定的なのがネックになるよね。

 

>漆裏 さん
ザオックのエロさが気になるかも、やらないけどね。w

 

>リードマン さん
ありーす、うーんゲットするには、クレクレ発言してアピールして
祈ることかもと思うこの頃ですが、私はやってないですし・・・。

クエストに参加して頑張るしかないですね。がんばろー!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ