Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ブログのイメージチェンジさ

今回はさらっと更新を、以前からご覧になられている方々には一目瞭然なのですが、タイトルの通りテンプレートを変更してみました。

前からもう少しSS等を大きめに表示したかった事もあったのでね。まぁ、自分で細々とやれれば良かったのだけれど、そこまでの余力が無くて共有テンプレから見繕ってきました。

そんな訳で、昨年の後半は息してなかったこのブログですが、今年は最悪でも月1の月刊ペースよりはましに成るように努力はしようと思います。


とりあえず今年の目標の1つとしておきますね。
関連記事

 戯言 日記

4 Comments

リードマン  

おぉ・・・
ブログのイメチェン、大成功じゃないですか~。
かなり見やすくなったし、Gさんのキャラクター達もよく見えるね!
アークスプロフィールかぁ。
私も見習うかなぁ。

ブログの記事作成は、あまり気負わずにね~。
気が向いたときに、さらりと書けばいいんじゃないかな。
「書かないと!」と思い詰めてしまうと潰れちゃうよ~!
気楽にいきまっしょい(笑

2014/01/12 (Sun) 20:52 | REPLY |   

漆裏  

かなり変わりましたね(^∀^)
リシャさんはこんなにキャラを持っていたんですね(@@
初めて知りましたΣ
記事はお気軽で良いはずですよ(^^)   タブン

2014/01/14 (Tue) 01:46 | REPLY |   

まやみん  

おーだいぶイメチェンしましたね^^
人がやってると自分もしたくなる罠ガガガ

更新はまぁ気長にいきましょうー^^

2014/01/14 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Gさん  

>リードマン さん
どもー、大成功かどうかはこれからの更新にかかってるので、
現時点では「まー成功」ぐらいかな。w

記事に関しては、気楽に行きますね~。

 

>漆裏 さん
キャラ持ってたんですよー!!
まだSHに達してない子たちは、ひっそりとやっているというか
LV上げの波に乗りそびれてしまったので、ソロでやる事が多く
人目に付きにくくなっているのでーす。

要望があれば、フレパ登録でもしよう。AWの設定しないとなぁ。

 

>まやみん さん
とりまのイメチェンです。
Gさんのこれからに御期待ください。

それ、終了フラグってか、終わってるよ・・・。ww

 

2014/01/15 (Wed) 23:00 | REPLY |   

Leave a comment