Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ご連絡・・・。

ども、前回の更新以後で、何度も訪問されてるのを確認して心苦しいのですが、家の中がゴタゴタというか忙しくなってましてね、ブログの記事を編集してる時間がサッパリなのですよ。何が起きているのかは、こういう場所では書かない方が良いかなと思うので色々と申し訳ないです。

で、PSO2のネタも溜まってはいたのだけれどね、如何せん時間が無いの・・・。辛うじてインしてプレイするのが精一杯で、眠気もすぐに来るありさまでね、もうね色々と限界なのよん。

説明もできなくは無いので、ゲーム内で聞いてくれれば答えるさね。

 

そんなこんなで、色々と落ち着くまでか? PCに向かってる時間も更新する余力が無いので長いことお休みしますのです。

PSO2の方には出来るだけ顔は出すつもりなので、まあ変わらずよろしくお願いします。

 

関連記事

 戯言 日記

3 Comments

まやみん  

時間がない!!
ほんと時間がないです最近;;
そうなるとどうしても何かにしわ寄せがいきますよね~
あまり無理をせずにがんばりましょう~^^b

2013/05/28 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

リードマン  

無理せず、気が向いたときにログインするが吉です!
まったりマイペースで楽しみましょう。
義務感を持ってログインやブログ作業しても
かえって悪影響しか出さないものですよ~。

余裕のあるとき、さらりと楽しみましょう♪

2013/05/28 (Tue) 18:29 | REPLY |   

漆裏  

仕事が忙しかったりほかにする事があったりと色々とあって時間がとれなかったりしますよね(;・∀・)
無理しないでお体に気をつけて過ごしてくださいヾ(oゝω・o)ノ))

2013/05/30 (Thu) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment