内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

アプデそして温泉来たる!

うーん、斬新で変なスパロボがPSPに来るであります。
なんでもDL専売の分割売りみたいです。全8章で各章20シナリオ前後の予定らしく、全章を通してやるとインパクト並みのボリュームになりそう。システムはスパロボNEOを進化させたもので、戦闘シーンは3Dなようです。新規参戦は「ケロロ軍曹」「ゾイド」「パトレイバー」というカオス。w 詳細はファミ通.comなどでよろしく!!

NEOの系譜を残して欲しいと思っていたので、願ったり叶ったりなのです・・・。さてこれ、DLって事はPSVitaでも遊べると考えると、PSVitaを買う時が来たかもと感じるのでした。
それと先日発売された、3DSのスパロボUXなんてのもあるのですが、PSO2に費やしているのでほとんどプレイできてないのよね。その割りにはDLコンテンツはしっかり購入してしまって、本編そっちのけでツメスパは偶にやってるの・・・。

 

えー、スパロボの話はコレくらいにして本題へ!

 

昨日はPSO2のアプデの日でした。ACスクラッチ更新の他に色々と追加されたりしてきましたが、まあ何だチームルームに温泉エリアが追加(時限式)されたので、まったりしてました。新緊急も不具合出ちゃって、臨時メンテもされたようでして、本気出すのは今夜からだねー。

ACスクラッチはキャンペーンがあったので、15回引きました。

内訳は・・・

インテークポニー
進化デバイス/アセルス
ホワイトチェリーピアス
フラワーカチューシャB

ケンランバカマ桜
和風茶屋制服 夜

ラミアアーム

ピンクぬれバスタオルM
ホワイトぬれバスタオルM
センシアスコート陽
シークイェーガー影

強化保護 ×4

という内容でした。急いで安いレッドバスタオルFをメセタで購入したくらいです。男服も少し気になるから、ビジフォン端末が軽くなって相場が落ち着いてからで良いかな。
FUNスクラッチは、50回近く回したが、新しいアクセ関係はストレートアップ(髪型)とゴールドアリエスキャップが出たくらいかな。

 

そんな訳でこれだけで終わりじゃアレなんで、SSを数枚。

pso20130327_223636_004.jpg

イキナリ尻ショット!! G-sangarの義体です、思い切って日焼け処理と肉付けをしました。良く見たらリリーパの刺繍がいい感じでした。

pso20130327_231343_006.jpg

クローム・ドラゴン緊急の3回目で早くも出てきた、レア種のヘイズ・ドラール。

pso20130328_000150_014.jpg

温泉で集合のサービスショット、ガチムチなニーサンが居るが気にしない。w

 

4月のアプデ情報も入ってきまして、今度はキャス男の新パーツもあるということで楽しみでっす。

 

でわ~♪

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2013/03/28(木) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
ガチムチショット(笑
こういう時、男性キャラを持ってない私は悔しい思いを・・・!

それにしても先日はビジフォンがやけに重かった。
みんなビジフォン戦士に変身してたんでしょうねぇ。

  1. 2013/03/29(金) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
ぐぬぬっ

男キャラ・・倉庫が圧迫しなければすぐにでも用意するものを・・導入したらきっとコス集めちゃうからなぁ・・。

  1. 2013/03/29(金) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
Gサンガーの中身にまでちゃんとお金かけてますな
・・・・ゴクリ・・・
それにしても今回マッシブ率がw
さすがなのです^q^

  1. 2013/03/30(土) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
ロウシ・リードマンを導入しませう。でも、ガチムチではないですかな・・・。w

 

>しあ さん
私は、男キャラの人の方も作りたいので、ある程度の衣装は用意してあるんですよ。

 

>まやみん さん
なんだか皆のアップしたのをみると、ニーサンの存在感が半端ネェです!!w

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ