「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

ユニバアァァァス!!スクラッチ

どもども、PSO2ではACスクラッチが更新されました。
タイトムから無理矢理テンションを上げてますが、実はあまり関心は無かったりです。前回のリリーパでいつもより余計に引いたのに、欲しかったものがかすりもしなかった所為では無かろうか??

正直言って、今回の品物(特にコスチューム)は自分のキャラには似合わなそうな臭いがプンプンしてましたから・・・。
で、いざふたを開けてみると、FUNスクラッチ品と勝手に思っていたリーダーアンテナが何とACスクラッチ品のラインナップに並んでいるではありませんか!!

そんな分けで、スクラッチ券1セット分だけ引いてきました。

 

結果は続きへ

 

 


 

さて、まずはマイショップを物色して値段をチェックしていざ勝負!

 

ブルーラッピースーツ
エミリア・レプカ月
ガーディアンズFレプカ紅
ヘレティッククイーン葉
ランクス・レッグ
女性C追加ボイス21
追加ロビーアクション28
獲得メセタ+100%
強化リスク減少(保護)×3

上記が当たったのでした。リーダーアンテナは当たらず・・・。

ブルーラッピーは値下がりが大きいと見て、即行で売却し資金をゲットしてビジフォン戦士となってリーダーアンテナを見張ってたのですが、あまり安くならずに推移していました。

その頃、チームのリーダーもやってきてスクラッチしてて、リーダーアンテナが当たったようでショップに並べていたのを無理言って安値で譲って頂きました。ありがとう!

 

それから、FUNスクラッチをガガガと9000FUN分近くやったのですが、あまり新しいのは出なくて

ファッショングラス
ネコ耳カチューシャ
サイバーゴーグルA
サイバーゴーグルB

この4個くらいでした。FUNはまだ貯められるし、値下がりも激しいから慌てない慌てない・・・。

 

 

という事で、ファッションチェック!

ガーディアンズFレプカ紅にファッショングラス

pso20130307_014322_003.jpg

思っていたよりは、良い感じでした。

ヘレティッククイーン葉

pso20130307_013714_001.jpg

本来は朱色のだったのを、赤く染め直しました。エステでじっくり見ると革ぽい質感にしっかり作られていて好印象です。これでクエに出ていたら、レアエネミーと見間違えると言われてしまいました。w

エミリア・レプカ月

pso20130307_020000_009.jpg

こっちの方が似合いそうだったので・・・。もっと黄色くて良いのにと思う色合いです。

リーダーアンテナとサイバーゴーグルA

pso20130307_015409_007.jpg

アンテナがこのヘッドパーツの場合は、頭のてっぺんに位置して微妙な感じなりました。でも、まだマシな方で大きいヘッドパーツの場合は完全に埋まってしまって見えない状態になってしまいました。
ゴーグルは、年代によってイメージ元が色々とあるようで、X-MENのリーダーと言う人が多い中、ロボコップと言う人もいました。え、私はスタートレックTNGのラフォージだと思ってましたよ。ww

 

何か納得いかないので、アンテナの取り付け位置を修正してくださいよう!!と要望を思わず出してしまいました。そこの貴方も要望で修正をお願いすれば変更されるかもですよ。

 

では、ハコモアイシテよねん。

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2013/03/08(金) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
ACみんな華やかでうらやましす~^^
今回はあまり似合うのがなかったので
静観してまふ;;

もっと遊ぶ時間が欲しい今日この頃でした~

  1. 2013/03/08(金) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. ZEN.AS
  4. [ edit ]
実は、僕も思い浮かんだのはラフォージなのですw

ま、それはそれとして、いい品はなかなか当たらんもんよねぇ。
ブルーラッピースーツは絶対入手したいよ!

  1. 2013/03/08(金) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
私もキャス夫をつくっていたらリーダーアンテナを
装備させてたんですけどね~。
何にせよ、お役に立ててなにより。

私はサイバーゴーグル、やはりサイクロプスでしたねぇ。

  1. 2013/03/09(土) 17:36:13 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>まやみん さん
はい、今回のACは長身系キャラには辛かったかもですね。
お金を温存して次にまわすのもアリと思います。

遊ぶ時間は・・・色々とがんばってください。

 

>ZEN.AS さん
ラッピースーツを自分で引き当てたのは初めてでしたが、
毛並み?が、もっとふわふわとした感じが欲しいと思う
今日このごろでした。

 

>リードマン さん
リーダーアンテナありがとうでした。
いつか相応の御返しができればなぁと思いますです。

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ