「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

仕様変更??

次のメンテで『大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」』が実施されるのですが、毎月しかも隔週でアプデされると感覚が鈍ってきますので、大型という割には細切れの小出しという印象に落ち着いてしまいます。しかもタイトルが変わってますから、何を持って「後編」というのかも曖昧です。何と言うか、分かりづらいのよね。

 

仕様変更についても、公式ブログを一読しましたが、訳が分からないよ。何処のデータを解析して誰の意見を取り入れた知りませんが、運営が考えるように都合良くリードできるとは思いませんね。まぁ、ベリーハードの導入で希少なボスレアがポロポロ出るようになれば、価値は下がるかもですがね。ただ、ACスクラッチ品に関してはどうなんだろねぇ・・・?

脅迫概念で色々と強いられているのか???

 

 

続きはテキトーに近況・・・。

 

 


 

この頃は、どうにもやる事が中途半端というか、煮え切らない状態が続いてます。

LVを上げたいクラスは、ハードのクエストをいくつか受けられるようになったものの、獲得経験値が補正で低くなるのでさっぱり上がりません。マターの収集も何かミスマッチな感じなのよねぇ。

新しくなったチームオーダーは、物の出を渋ってるのか全然集まらなかったです。チム員でマルチにぐるぐる篭って何とか集まる感じです。

 

さて結構前になってしまいましたが、先月から新規にチームに参加された方々等と一緒にチームルームのSSです。

pso20120929_222107_000.jpg

はい、今更です。さーせん

 

今更ついでに、ロビーを散策してたらのお団子のオブジェがあったり・・・。

pso20121001_224406_000.jpg

 

マターのイベントでフーリエちゃんとリリーパ族が急接近!

pso20121003_194710_000.jpg

 

そして、この所はEトラ報酬で良く出るレアユニットとか、名前が分かる赤レアが多くてSWを見かけないなぁと思ってたら出ましたよ。

パワー3の付いた「ツインチャクラム」とか、「デイライトスカー」ですが・・・。

pso2sw_0012.jpg pso2sw_0013.jpg

チャクラムはまだファイターが本格稼動してないので装備できません。しかも、双小剣では「朧」が断トツの人気で、その他はあって無いようなモノ扱いなのがちょっとね。造形にしても力の入れ方も断トツな出来の「朧」だから仕方なしか?!

 

ではでは、オラクルで会いましょう♪

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2012/10/07(日) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
どうも最近は運営の暴走っぷりが酷く思えますな・・・。
もう少しユーザー視点に立てないものか。
・・・と、少しぐったり気味なのですorz

  1. 2012/10/07(日) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
アプデと修正はなんだか迷走ぎみですよね。
最近やりたいことがみんなと食い違ったりで
レベリングも野良が増えてきてる・・・

チャクラム良いですね~^^
昔からあるので密かにおきにいりだったりしますが
朧の前には・・・;;

とりあえず来週のアプデ開放後はがんばってみんなで乗り切りまっしょい^^

  1. 2012/10/08(月) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. ZEN.AS
  4. [ edit ]
新機能のオーダーに振り回されっぱなしです;;
そして、次のアプデは3つも増えますね…

萎えそうだが、みんなで乗り切るしかないかっ!

  1. 2012/10/08(月) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>リードマン さん
みんな運営に対しては、一言ありそうですね。

お疲れみたいですが、休養もしっかり取ってね。

 

>まやみん さん
みんなの所に乱入したいのだけれど、レベルが合わなくて入れない
なんて事が増えてきました。まぁ、こちらから誘えば良いのだけど、
何かタイミングがなー・・・。

 

>ZEN.AS さん
チームオーダーのポイントもっと貰える量が増えないと、フォトン
ツリーを維持できないチームがほとんどなのでは??と思います。

こればかりに気を取られて、チーム崩壊なんて話もありそうだね。

3つか・・・、えっと納得!どんなオーダーが来るのか?戦々恐々!

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ