内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

正式サービス開始!!

とうとう始まった、ファンタシースターオンライン2であります。
1年くらい前からチェックしていて、今年の4月のクローズドβから参戦した身でありますが、
1回遊んでしまうと2,3ヶ月が非常に長く感じました。

 

そうして、チャージしたのは7000ACとなりました。WebMoneyを買う時に5000と1000で買おうとしたが、2000からしか売ってなかったからです。チャージするにも、2000ACは1回で買えず1000ACを2回で買うという手順をとるしかなくて、大変面倒くさいです。3000AC買わせるための策略だな・・・。

 

どうにも、自分のキャラはレベルが周りの仲間のキャラよりも少し低くて、一緒にクエスト行きたくても、行けない場所が出てきて辛いところです。
チーム内でのぼっちは嫌だけど、無理すると色々と支障がでるしなぁ・・・。

 

気を取り直して、続きへ

 

 


 

夕方頃はまだ入り易かったが、数時間後には何処のブロックも一杯で、ログインすら出来なくなっていたもようです。何とかインして様子を伺うと、プレミアムブロックは空いてて快適と聞き、というかフレが皆プレミアムに行ってる。本当は、数日様子を見ようとしていたプレミアムセット30日をなし崩し的に購入しました。

後は、アイテムパック拡張10(5個)とACスクラッチ券×11を購入しました。ゴールド券でないところが自重しているというか、意気地が無いというか・・・。

 

そんな事で、気合だ!気合だぁぁぁ!!と張りきって売り場へGO!!

pso20120704_233322_003.jpg

ジャンの前で購入するのでありました。

pso20120704_233400_004.jpg

これが、200ACスクラッチ券

結果は、ジャカジャン・・・

pso2_ac00101.jpg
pso2_ac00102.jpg

今回は、エコーの服が当たったのでまぁ御の字かなと思います。色は黄色でした、赤いのが欲しいです。ハズレはアレぐらいなので、まあまあの引きであっと納得させよう。
また、来月勝負や!!

 

それから、そうとう武器強化のドゥドゥさんに嫌われたようで、フルシリンダーを強化しようとするも、+7から上に行きませんグラインダー結構注ぎ込んでるのに、称号が取れないです。

 

この日のツーショットは、こちら・・・

pso2-2s006.jpg

我等がリーダー、リードマンさんが1人で凍土に乗り込んで持ち帰った、ザンバです。
カッコエエーー!!自分でも早くそんなレア品を掘りたいです。

 

 

では、またの・・・

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2012/07/05(木) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
くじやっちゃいましたか!!
けどかわえかったですなー^^エコー服
ナースキャップとよくにあってました。

きゃすとにもほしーよー;;
ではでは本日もよろしくお願いいたします^^

  1. 2012/07/06(金) 06:09:14 |
  2. URL |
  3. ZEN.AS
  4. [ edit ]
エコー服の見えそうで見えない部分を見ようとしたが見えず断念;w
折り合いが付けば入手してみたいエコー服。
でも、マイショップで買ってしまいそうですがw

  1. 2012/07/06(金) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. ベキ子
  4. [ edit ]
LVキャップ開放に必死の私がいます・・。
なぜ、あんなにマゾイのか@@;
もう少しってところなのに><

それにしても運がいいですな。
私はアイテムが結構w
FUNに至ってはグラしかでませんw
また、一緒にクエ行きましょう^^

物価が乱高下

  1. 2012/07/07(土) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>まやみん さん
そう、にあってましたかね?? 嬉しいお言葉どうもです。

ウェディングならキャス子も着れますが、お値段が半端無いですな。

 

>ZEN.AS さん
何を見ようとしているのですかね、ここは1つ紳士な行動を?!
エコー服の色を変えたいと思ってますが、カラーチェンジ券よりも普通にショップ売りの方が安く上がりそうな状況ですね。

 

>ベキ子 さん
LVキャップ開放を終えられたようで羨ましいかぎり。
私の方は、やっと素子集めができるようになったばかりです。
30になるのと、集め終わるのどちらが先だろう??

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ