「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ボス、美味しゅう御座いました。

PSO2のメンテから2~3日経ちましたが、SEGAのがんばりのおかげで酷いラグは解消されたようです。少しは残っているけれど、許容範囲内であります。

そんな訳でブログをお留守にしつつ必死にやっているのです。
主にチャットを・・・、なんて具合なのでラグ直ってもLVも上がらず、話も進んでいる感覚があまりありません。

さらに、インしてブロガーのフレ達が集まっていた痕跡へ向かうと、リードマンさんから何も言わずチームに誘われました。深く考えず入隊を了解しました。まぁ、チームチャット用らしいので、これからPSO2生活が楽しくなるとよいなと思います。

 

 

いつもの如く続きへ ssを・・・。

 

 


 

どうにかこうにか、手伝ってもらったりしながら「火山探索」のクエストを開放できました。PTでは何とかなりますが、ソロだとヴォル・ドラゴン厳しいです。火球を避けきれずに一撃死してました。

で、火山探索でぐるぐるしてたZEN.ASさん合流した時、見事にボスラッシュにはまりました。

pso20120630_155041_000.jpg

その時に「磁炎龍ヴォル・ドラゴン」って二つ名持ちに会いました。
そのクエにてソール付きの武器防具がガッポリ手に入って、色々と増強できました。

 

pso20120630_203310_000.jpg

そして、oβ初の惑星リリーパへ降り立ちました。

pso20120630_203629_001.jpg

色々と機械的な遺跡があるもよう。

 

pso20120630_204610_003.jpg

初めてのグワナーダさん、銜えられてバキバキやられたが、ゼロクスさんが何度も倒れられたが、どうにかクリアしましたよ。

 

その後で、チームの人で砂漠のマルチPTエリアに8人で乗り込んだのです。
アークスの戦力は化物かと言わんばかりに、出てくる敵を蒸発させて行くのが爽快でした。

そんな時に・・・、ぽろっと出ました初スペシャルウェポン!!

pso20120630_221813_009.jpg

何か鑑定しなくても、おおよそ見当ず付いてしまう、ガンスラアイコンです。w

pso2sw_0001.jpg

鑑定結果は、炎属性とラッキーを付けてこうなりました。スタミナ2が付いたのでまぁ使えなくもないでしょう。

 

そしてこの日は、ぬいコネさんとそのフレさんと一緒にパチリ!
おそろいの服をゲットしたもようです。

pso2-2s005.jpg

「そして我がチーム名はクリムゾン・ボルトw」
などと、やってましたです。

 

 

でわ~

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 oβ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2012/07/01(日) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. ZEN.AS
  4. [ edit ]
僕もヴォルドラにソロで突っ込んで燃え尽きました;
早くソロで砂漠に行ける様になりたいです。

砂漠の時はハンターだったので、前線に出てやられるってパターンです;
それ以前に、敵になれてないのが問題なのかも…

  1. 2012/07/01(日) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
無言のプレッシャー・・・
まことに申し訳ないですorz
その分、チャットの楽しさで埋め合わせをしたいと・・・ッッ!
どうか今後ともよろしくお願いします。

  1. 2012/07/02(月) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. TAKEZO
  4. [ edit ]
ところで・・

リリーパさんは一体いつどこで出てくるんでしょね・・・

  1. 2012/07/02(月) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. まやみん
  4. [ edit ]
先生!クリムゾン・ボルトのコンサートはいつあるんですか!!
めんこいこが同じコスで三人ならぶと壮観ですね!

そしてレアはやっぱりうらやましす><;

  1. 2012/07/02(月) 17:40:05 |
  2. URL |
  3. しあ
  4. [ edit ]
先日はマルチPTやら市街地ハードとかご一緒していただき どもも^-^

グワさん乱入のお知らせを聞いて駆け付けた時には既に片づけられて(ドロップも消滅><)いました・・orz

チーム「クリムゾン・ボルト」かっこえぇ(*´ω`)
こういったノリって大好きでっす♪

またよろしくですよ^^ノ

  1. 2012/07/02(月) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. ぬいコネ
  4. [ edit ]
クリムゾン・ボルト!

ブラオレットの引きの良さにうんざり・・・
ただでさえスペシャルウェポンが出る確率ひくいってのに!

ブラオも大変だ

  1. 2012/07/02(月) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>ZEN.AS さん
なんだかんだで、3クラスとも平均的にLVが上がっているようですね。
どのクラスも使いこなすのは、そんなに遠くない気がします。

 

>リードマン さん
こちらこそよろしくお願いします。
お顔が広いリードマンさんだからこそ出来る行いですよと・・・!

 

>TAKEZO さん
リリーパさんは、リサ様を恐れて隠れてるのですよ、きっと・・・。

 

>まやみん さん
コンサートはプロデューサーさんが失踪してしまったので未定です。
代わりの人を見つけないと・・・。なんてな!?

 

>しあ さん
どももー、またお相手して下さい。
お嬢が貴重なフォースなので、フレンドサポートでは結構お世話になります。

 

>ぬいコネ さん
ハードのクエストを受ければ、ブラオも引っ込むらしいです。
でも、ノーマルにしか出ないレア物とか色々とあるんだろうなぁ・・・。

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


