Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

PSO2休養日のはずが・・・

DQXをやってた為に、こんな時間に更新ですよ。何も変わってねぇよ・・・。

メンテの前の日に、折角撮れたssがあるので載せて置きます。

 

 

続きへ

 

 

フリーの火山探索を開放するために、時間制限付きSランクでクエストをクリアするのやってました。カルターゴは12分、キャタドランは16分なんだけれど、ソロでやると時間が間に合っても、討伐数が少なくてAランクって場合が多いです。

アフィンのオーダーで、「アフィン1人を連れて12分Sランクせよ!」てのを同時にやってるけれど上手く出来ませんでした。

pso20120627_235052_000.jpg

ファイトー! いっぱーつ!!と気合入れて行くものの失敗続きです。

 

そして、話が進んで火山であったリサ様、言動がますます怖いですよ。w

pso20120627_235249_001.jpg

 

そして、緊急市街地で雑魚を掃討してて、ついに初レアドロップです。

pso20120628_003121_003.jpg

中身は、早くもゴミ屑同然の扱いのブラオレットでした。

 

ついカッとなって、やっちまったなー!!

pso20120628_081410_000.jpg

火山周回用のフルシリンダーです。買値は15kぐらいで、強化に20kぐらい注ぎ込んで+7です。持ち金が無くなるの怖くて止めてるけれど、+10にしないとね。ただ、マイナス補正が怖いのです・・・。

 

 

そんな分けで、メンテ明けが楽しみです。ただし、快適になったと思っても、それでさらに人が集まると混雑が増してしまうという可能性もあり複雑な心境です。
1人で新天地とか言ってると、ぼっちプレイヤーになって仕舞いかねないしな。orz

 

 

ではまたー!

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

 PSO2 PSO2 oβ

5 Comments

ZEN.AS  

何分Sランクは誰しもが躓く難関だったりしますから。
火山周回用にビーム持ってるんですが、なぜか属性が闇;
これしかなかったのよ!w

にしても、Gさんのリサのss、僕の記事と同じシーンだしw

メンテでラグに苦労せずにプレイ出来ますように…

2012/06/29 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

さむらい  

ラグさえ!
アレさえ無くなればみんな幸せになれるんだー!

SEGA(,,゚Д゚) ガンガレ!

2012/06/29 (Fri) 06:10 | REPLY |   

TAKEZO  

僕はアルバライフルを氷50にしましたw

んでシュートⅢにしようとしたら失敗して

消えました・・・・失敗すると消えるのね・・・バグ??

火山用特化という意味ではフリーズもいいですなぅ



2012/06/29 (Fri) 13:22 | REPLY |   

リードマン  

+7まで強化されてるんですか!
私はビビリなので+4や+5で止めています(笑
いずれ条件が揃えば+10を目指したいですね~。

2012/06/29 (Fri) 21:54 | REPLY |   

Gさん  

ラグおらん

>ZEN.AS さん
この時点では、自前ではブラスターしか用意できてませんでした。
ですので思わずこうポチッとね。

ラグはほとんど感じませんねー。

 

>さむらい さん
SEGAが頑張って、ラグが無くなってみんな幸せになれたのかな?
今度はピーク時間の乗船拒否されるのが問題になりそうですよ。

 

>TAKEZO さん
属性値上げるのも、同じ武器が必要になるから根気要りますね。
消えるのは、残念ながら仕様ですよ~。

 

>リードマン さん
現在は+8になってます。
グライダー20個は使ったかもです。

 

2012/06/30 (Sat) 01:13 | REPLY |   

Leave a comment