「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

進行具合

早いくてHiな方々は、話も進んでLVもカンスト何でしょうかね??

次がキャタドランがボスとなっているクエストな状態です。マターボードはE3の黄色いのをやった所です。
A5のブレイカーが出なくて困りはてました。

今日は、疲れがたまってるのか、何かとキレが悪くて文章がまとまらんよ。

 

 

続きへ

 

 


 

ssを載せて何とか説明してみる。

pso20120623_103811_005.jpg

これは、「ダガン殲滅任務:森林のクリア(10分以内Sランク)」の図。
ダメもとで、ソロで行ったら残りの必要ポイントと時間がやばい~と思っていたら、輸送機が降って来てどうにかなったところ。

その夜、メンテ後にZEN.ASさんと合流。

pso20120623_214108_002.jpg

何かとお悩みである様子。

火山行きには、「森林探索のクリア(15分以内Sランク)」が必要で、cβの体験を活かし、1回で突破してみせる。

pso20120623_214357_004.jpg

そして、「惑星アムドゥスキア」へ

 

しばらくしたら、リードマンさんから連絡もらったので、お誘いしてみたが何でも混雑しすぎてブロック移動が出来なくなってるらしかった。

pso20120623_221927_006.jpg

ちょうど良いのでパートナーキャラで参戦してもらいました。

pso20120623_223043_009.jpg

結構、早めのタイミングで何度も回復してくれて助かりました。

pso20120623_223718_010.jpg

しかし、自分の体力は気にしない、マリア・リードマンでした。合掌・・・。

そんな事をしている間にロデオドライブをゲットしました。

pso20120623_222453_008.jpg

野郎キャラがやる分には気にならなかったが、女性キャラがやるのは、ちょっとなぁ・・・。

 

その後、休憩して戻るとほぼ満席で、ラグも酷かったのでマイルームへ。
ロックベアレリーフを自慢したくなって、ロビーに居るフレ達に声かけて呼び集めました。でもって小1時間ぐらい雑談してました。

普通のssが無かった男ブラTAKEZOさんと、ぬいコネさんのエロフさんをパチリ!!

pso20120624_012852_003.jpg

解散した後で、FUNスクラッチで面白いのが出たので、何時かネタに出来るかな?

 

それから遭遇した、oβでは初めてのダーク・ラグネさん!

pso20120624_025251_004.jpg

既に弱ってた所で遭遇して、2頭目とやり合う事となりました。
ミューテーション付きアイテムを4個拾うが、そのうち防具2個は合成失敗でパーにしました。

 

何かマジあれな感じなんで、今夜は軽めにしないとな。

 

 

でわ~orz

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 oβ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/06/24(日) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ZEN.AS
  4. [ edit ]
ども^^

あれからいろいろとAWとかをいじって、それなりのものが出来ましたよw
ただ、キャラがアレかもしれませんが…

  1. 2012/06/25(月) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. 蒼森りんご
  4. [ edit ]
未だにゴリ以外のボスにも、赤箱にもお目にかかったことがありませんよw

にしても、遅延がひどいですなー
ハンターやってて敵がゾンビ状態ってのはきつい

メンテで変わるかな

  1. 2012/06/25(月) 17:51:33 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
>ZEN.AS さん
了解しました~。
今度パートナーで呼び出して、見させてもらいます。

みんな、パートナー登録の更新はしているかな?

 

>蒼森りんご さん
遅延の酷さには参りますよね。
同時接続者数は上がる一方みたいで、ラグの緩和まで行かないようです。

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ