Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

オープンβ開幕・・・

昨日の夕方には、Ship3ソーンに乗り込んだので事なきを得たのですが、結果的にはどのShipを選んでも満員の大混雑となり、新規キャラクター作成が制限されてしまう状態となってしまったようです。

これには、海外の業者が入ってきている為という意見も見られました。結局の所はアクセスが多くてパンク寸前な訳で、SEGA側がどれだけの想定をされてたか分かりませんが、想定外の嬉しい悲鳴という感じでしょうかね。おかげで、ラグが酷くてゲームにならなかったよ。まだ、630が発生してないのは良い傾向なのかな?

そんなこんなで、帰宅が遅くなる方々では搭乗予定のShipにてキャラクターが作成できず、フレンドと会えないという事態になってしまいました。

この問題はどう解決されるのか??
SEGAのがんばりか・・・、一見さんの退避が先かという気がしないでもない。

 

 

続きで初日のssを・・・

 

 

あまり見せられるのが撮れてなかったりですが・・・。

pso20120621_173952_004.jpg

チュートリアルでのひとコマ。
トラップだ! と思ってボタン押したら派手に舞ってました。w

pso20120621_191738_001.jpg

初任務でナベリウスへ
ゼロスクさんと一緒だったのにss一枚も撮って無くてスマンかった。

この後に、オラクルきよしを探して放浪してて、リードマンさんを発見。ラグが酷くなってたのでマイルームへ退避しました。

pso20120621_214248_009.jpg

何をしてるのかなーと、チラ見・・・良い子は見ちゃいけません!

そしてベランダへ

pso20120621_221652_014.jpg

満月なのかな、キレイでした。街並みもなかなか上等。

それから、2チームに分かれてクエストへ行きました。
私は、リードマンさんと蒼森りんごさんと同じ方へ・・・。
短い時間だったけれど、楽しかったです。また御一緒させてくださいね。

 

今日のツーショット!

pso2-2s001.jpg

さむらいさんのMOTOKO-弐さん

pso2-2s002.jpg

蒼森りんごさんのエイルさん

 

 

今日、帰って来てインしたら、メンテの告知が・・・。

pso20120622_173714_001.jpg

思い思いのShipへ搭乗できなかった方々が入れると良いですね~。
と、のんびりこんな事をやっていたら、満席でイン出来なくなったりするかも・・・。

 

 

それでは~♪

 

 

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

 PSO2 PSO2 oβ

4 Comments

ちゃみ  

フレ登録していただいて、ありがとうございました!
コメントはじかれていて、なかなかご挨拶できず><
リンクさせていただいてます♪
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2012/06/23 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ZEN.AS  

ss無かったのはちょっと悲しい;
いや、そんなに気にしてないよ、大丈夫よ^^

機会があったらまた一緒に^^

2012/06/23 (Sat) 09:49 | REPLY |   

蒼森りんご  

あれ以来、現時点まで潜ってないですよw
だいぶ、差がついてしまった気がしますが、今後ともよろしゅう~

2012/06/23 (Sat) 13:49 | REPLY |   

Gさん  

差が何だ

>ちゃみ さん
ども、初めまして、フレンド頂きました。ありがとう。

コメントについては、良く分からないが設定弄って大丈夫になったかな?
こちらからもリンク貼り返しますねー。

 

>ZEN.AS さん
ss撮れず、申し訳ない。
これも、ゲーム自体が面白くてクエスト入ると、夢中なのですよね。

 

>蒼森りんご さん
差が付いても、PTで入れば結構LVが上がりやすい気がします。
私もがんばって追いかけよう。

 

2012/06/23 (Sat) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment