Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

もっと「PSO2 キャラクリ体験版」その6

ついに、oβ開幕日がやってきましたよ。16時からですよ忘れずに、私は早くても17時頃からな?Ship3で無事にIDネーム取れるかどうかだな??

 

今回は男ブラをテーマにキャラクリです。
噂の「チーム男ブラ」に参加してみたいぜ!と熱い想いをぶつけてみたよ。

そんな分けで、出来たのはこちらです。

pso2b_cc10_1.jpg

 

 

続きへ

 

 

とりあえずマッチョゴリラを目指して作りました。

pso2b_cc10_2.jpg

チャームポイントはヘッドギアから飛び出たチョロ毛です。ww
oβ版ではチョロ毛が無くなったりしてな・・・。

pso2b_cc10_2b.jpg

ボツにしたけれど、二重眼鏡とかドレッドヘアとかにもしてました。これはこれで良いかも。

pso2b_cc10_3.jpg

全身像ですね、一緒に脱男ブラもね。

pso2b_cc10_5.jpg

俺も、俺も、仲間に入れてーと、モーレツアピールでした。

だがしかし、このキャラまで出番が回って来るのだろうか?!
出番があるとすれば、Ship3以外の何処かでしょう。

 

ところで、oβのファーストはこちらのリシャーニュで行きますので、検索ヨロシクです。

pso2b_cc1_1.jpg

 

 

それでは~♪

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

 PSO2 PSO2 oβ

7 Comments

リードマン  

リシャーニュさんで安心しました!
このところ男ブラ隊の勢力が大きすぎる(笑

フレ登録ありがとうございました。
今後ともよろしくですよ~。

2012/06/22 (Fri) 00:23 | REPLY |   

のヮのさん  

男ブラのキャラ・・・だとw
濃いですなー。

SEGAさんがなんとかしてくれるまではShip3にはいけませんけど早く遊びたいですねー。

2012/06/22 (Fri) 00:30 | REPLY |   

青くじら  

はじめまして。
何度か訪問させてもらっていたものです。

チャームポイントのチョロ毛可愛いですね><
ファーストのキャラも美しい!

自分もShip3でやってるの
もし会う機会があれば仲良くしてください><

2012/06/22 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Gさん  

一晩経って

>リードマン さん
とりあえず、フレ登録できて一安心といった感じです。
今後ともヨロシクです。

リードマンさんも男ブラ隊への入隊申請を出してみない?

 


>のヮのさん
新規は数見て制限しているのか、警告無視して連打で割込めたという話もあるとか、ないとか?!

みんなそろって集団移住の可能性は低そうだけれど、Ship3に入れたけど落ち着いてプレイできません。orz
のヮのさんに会える日を待っています。

 

>青くじら さん
はじめまして~♪

あなたもShip3ですのね。
アークスサーチでお目当てのブロガーさんを探してあとは勇気ですよ。
何とか会えると良いですね。

 

2012/06/22 (Fri) 09:53 | REPLY |   

さむらい  

昨晩はどうもでした( ´ ▽ ` )ノ
リンクさせて頂きますね^^

2012/06/22 (Fri) 13:00 | REPLY |   

TAKEZO  

何気ない一言が・・・

なぜこうなった・・・・・

orz

2012/06/22 (Fri) 17:20 | REPLY |   

Gさん  

時間が・・・

>さむらい さん
フレ登録ありがとうです。(^^)ノ
後日、こちらからもリンク貼らせて頂きますね。

 

>TAKEZO さん
何気ない一言が・・・、奇跡を呼ぶって
響きが良くないですか?

 

2012/06/22 (Fri) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment