Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

アニメを見ながら

今回のガンダムAGE34話は、色々と笑わせもらったですよ。
良くも悪くも視聴者の予想を超えた展開でしたね。

 

さて、その中のでやってたバンダイチャンネルのCMで、3日間無料体験キャンペーンをやってますってね。受付期間は15日23:59までという事でした。

一足早く知ったので、土曜の夜から見放題にしたのでした。

さて何を見ようかという事で、見たいのは古いのも新しいのも大体見てるしなぁと思いつつも、再放送も無くソフト化にも恵まれていない、「超魔神英雄伝ワタル」を見ることにしました。

前半は見た覚えはあったけれど、後半は見れなかったのが唯一の心残りだったのよね。
そんな分けで、超おもしろカッコいいぜ!を満喫してます。やっぱ戦神丸は好きやね出番が減ってるのが残念だけどね。後は、動いてる所を始めて見た超魔神龍神丸とか勇者龍神丸が良かったな。ストーリーも大人目線で見ても感慨深いものでした。ただ、最近の2クールものを見慣れてると、4クールものを見ると冗長に感じる部分があることも確かですね。

 

皆さんも、次の週末辺りにお暇でしたら、何かイッキ見してみたらどうですかな。
バンダイチャンネル → http://www.b-ch.com/ 

 

では~

 

 

関連記事

 戯言 日記

- 2 Comments

蒼森りんご  

録画してみてないアニメとかが多すぎて、他になかなか手が出ませぬw

しかも、見始めるとガン見してしまってねー
見ながら他のことできるマルチタスクな人がうらやましくなりますよw

2012/06/05 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Gさん  

Re: 蒼森りんご さん

私もアレコレと録画してありますが、溜まってしまって後が大変です。

「アニメを見ながら」ってのはバンダイチャンネルのキャッチコピーみたいなものなのか、CMで出てきます。ロボ戦の最中(宇宙で)とか、告白する時にアニメを見て参考にするらしいです。全く持って器用ですねぇ。ww

2012/06/06 (Wed) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。