Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

スパロボズェーーーット

「スーパーロボット大戦Z」発表

詳しいことは、ファミ通やらでお願いします。

新規が1つ未発表ですが、スパログのヒントから予想を・・・
ファミ通のページ下に版権表記があるのだけれど、その中でバレ無いような候補作品は東映系ぐらいしかないのですよ。そうなってくると・・・

レザリオン
アルベガス
ゴッドシグマ

の3つに絞られるかなーという感じだと思います。

ダイラガーは合金製では無かったと思うので候補外です。ちなみにゴッドシグマの超合金は買ってもらって持ってた記憶があるでやんすよ。

まぁ、イベントで発表されると思うので、今しか言う時無いから言っときます。
これで外してたらどうしよう・・・。

にしても、いい歳したおっさんだとバレバレだぁー。w

 

関連記事

 戯言 日記

2 Comments

第4のペロリンガ  

3体合体6変化

私はアルベガスだと思いますよ。理由はアクエリオンが参戦するからです。

2008/04/19 (Sat) 00:10 | REPLY |   

Gさん  

コメントありがとうです。

当たりは、ゴッドシグマでしたね。^^
Zでは、地球という名を無くした惑星という設定が数作品あるのが気になって、色々と想像が膨らみます。

スパロボマジックに超期待ですね。

2008/04/21 (Mon) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment