「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

明日が本命か?

ニコニコにも広告出てるし、1ヶ月近くも無策で何もしないとは思ってないけれど、さすがに連日投稿が厳しく頭冷やすにはちょうど良いかなとね。

 

さて、PSO2公式ツイートより
>明日はさらなるキャンペーンの発表もあるかも!?

おおっ!ハードル上げてきた、何がでるかな何がでるかな?

これが「ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック 」の事だったりしたら皆どんな反応するのだろう・・・。スマン
まだ公式でこのムックの事発表してないし、私は公式発表あるまでネタにするの控えようと思ってました・・・、どんな発表でもポロリの方に期待するかな。

 

さらには・・・
>現在配布されているアイテムコードや、コネクトオン付属のアイテムコードのすべては、プレオープンβテストでも、それ以降のテスト、正式サービスでも使用可能です!(ただし、プレオープンβテストで使用した場合、プレイデータはリセットされますので、再入力が必要となります。)

ロケパンとかガエボルグをプレで使っても、oβ以降にも再入力して使えるという解釈で良いんですよね、ね!? 本当だよね??

 

 


 

テキトーな追記

メモリを4GBに載せ変えていたのですが、余ってた2GBも挿してみた。
Vista32bitなので、意味は無いのだけれどRamdiskというのに興味があったのでやってみたよ。半挿しで起動しなかった時はビビッタです。
結果、成功はしたけれど色々と面倒なので使い道がなー?な状態です。ファイル解凍する時の置き場所ぐらいかな。

 

PSP2iをやりたい衝動が起きてきてはいるが、再世篇が終わっないのでヤキモキしながら、出撃編成を考える私・・・。次はまだ41話なのだが、ボトムズを追っかけていると、他に一緒なのがギアスぐらいでスーパーなのリアルなのと入れ替わりが激しくて、その都度に編成大会議になって時間がかかるのね。

そそ、明日のファミ通にも期待のOGが載ってるらしいです。

 

 

ではまた~♪

 

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 oβ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/05/31(木) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. のヮのさん
  4. [ edit ]
公式ブログの更新については、他の方のブログを見て知りました。
プレオープンβの詳しい日程とかだと良いんですがね・・・。
プレオープンβでアイテムコード使っても大丈夫なのは良かったです。これで性能とか試せますねw

  1. 2012/05/31(木) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
ギアス&ボトムズは破界篇のころからセットでしたねぇ。
おかげでボトムズはともかくギアスはさっぱりでした・・・。
(ギアス未見)
再世篇、2周目途中で止まってます。
各ルートを埋めつつ進行してたんですけどね~。

第2次OGのフライング情報も出てますねぇ。
いろいろと楽しみです。今冬が熱い!

ああっ待ち遠しい

  1. 2012/06/01(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
> のヮのさん
残念ながら詳しい日程までは発表されませんでしたね。
憶測で日程を予想するのが精一杯です。

 

> リードマンさん
今から冬が待ち遠しいですね。初冬になるのか、春目前の冬なのか・・・どうなるかな!?

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ