Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

まぜまぜ

今日は、コネオン7月号とかを買ってきました。この中身に関してはまた今度にして置いて、一緒に借りてきた「レッドショルダードキュメント野望のルーツ」を見ながらむせかえっています。(笑)
ボスムズのOVAは見たこと無くて、この頃よく借りてきてます。ボトムズ面白いよね、キリコさんに安息の日は来るのか??で、見てないのは「ペールゼン・ファイルズ」を残す所となり名残惜しいです。
ボトムズも良いけど、ダグラムの新作は出ないよなぁ・・・。

 

さて、今回はちょっと前に蒼森りんごさんとこで話題に上った「まぜまぜモンスター」で遊んでみた結果をupしていくよ!!

まずは、GさんとPSO2をまぜまぜ

まぜまぜモンスター
GさんとPSO2から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あら、可愛いじゃない。
>時折感じるPSO2に秘められた天然さにより
って、そっかーロミオも天然だったからか?!ww
HPとDEFの高さで耐久性はありそうだ。

 

 

他は続きへ

 

 

今度は、自キャラでGさんとリシャーニュをまぜる

まぜまぜモンスター
Gさんとリシャーニュから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

キノコマーン・・・(TдT)
>芋虫から蝶へと変化するようなリシャーニュの変わりっぷりにより
そんなに変わってるか、逆に誇ってやるかな。
ステについては言う事ないけど、キノコのインパクトに泣いた。

 

もう1回、GさんとXeegunをまぜっこ

まぜまぜモンスター
GさんとXeegunから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

見た瞬間に絶句、ナニコレ!!
>舌なめずりをして異性を見るようなGさんのいやらしさと
俺は、そんなことしないぞ! たぶん・・・
ステ的には強そうだが、LOVE5とかが何さ。ww

 

こうなったら、サカーイと合成してみよう。
Gさんと酒井をまぜる

まぜまぜモンスター
Gさんと酒井から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

強いが見た目が・・・。
>むき出しにされたGさんの欲望と、ぐねぐねと曲がった酒井の性格により
もうエエよ、勝手にしてくれようと、そんな気分になりました。

 

Gさんと酒井智史でもまぜてみた

まぜまぜモンスター
Gさんと酒井智史から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

普通に強そうな絵のヤツがキターー!
>人目につかないような深い闇につつまれたGさんの過去と、
>こう見えて実はすぐにブルーになる酒井智史の打たれ弱さにより
そうそう、暗黒面に堕ちた過去が・・・って、たぶん無いよ。サカーイは打たれ弱いから、心労で生際が後退してるのね。(爆

 

それから、ええーと後は各自で色々と試すと面白いですよ。

 

 

ちょっと、やりすぎたかな・・・では~♪

 

 

関連記事

 戯言 日記

2 Comments

リードマン  

ボトムズやダグラムといったハード路線、良いですねぇ。
カラオケでやっても、けっこう盛り上がりますよ。

まぜまぜモンスター、楽しんでますねぇ(笑
ネタにされる酒井Pはくしゃみの連発でしょうなぁ^^;
そして真栗ほわら可愛い!

2012/05/27 (Sun) 19:06 | REPLY |   

Gさん  

Re: リードマン さん

流石に酒井Pをネタに引っ張るのにも限界がww
公式の週一の更新だけでは、間が持ちません。orz

2012/05/28 (Mon) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment