Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

リンク追加よ

PSO2の公式発表はまだか~、はよ~プレイさせてくれ~ぃ!!
と、ネタ切れに嘆き苦しんでますですよ。

新たにリンクをして下さる、のヮのさんのブログを追加します。

戯言日記人間失格

http://keikokudesu.blog55.fc2.com/

こちらも、PSO2のプレイ日記等がメインとなります。ここに訪れる方ならば既に御存知かと思います。

 

別に脅迫している分けではないが、相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 

最近、更新ペースが上がっててログの流れが速くて、申し訳ないです。
(まぁ、謝るほどの事ではないと思うけれど、なんとなくです。)

では、また~!

 

 

関連記事

 リンク

0 Comments

Leave a comment