Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

リンク追加なのね

もうネタ切れで困ってて、リンク追加報告で場つなぎです。(汗
それと各所で話題に上っているアレやナニに関しても、何も言わないままサービスインすると不安なので、考えがまとまったらupするかな?!

 

さて、リンク報告と共にブロとも申請までしてくれた、ひゅーさんのブログを追加です。

トリスタと日々日記

http://hugh1470.blog.fc2.com/

オンラインゲーム関係がメインと思われるブログです。これからはPSO2がメインになると思うので、お互い盛り上げて行きましょう。宜しくね!!

 

毎回言ってるですが、相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 

では、また~!

 

 

関連記事

 リンク

2 Comments

のヮのさん  

何度か拝見させて頂いています。
是非リンクを貼らせて頂きますね。

よろしくお願いします。

2012/05/21 (Mon) 00:16 | REPLY |   

Gさん  

Re: のヮのさん

のヮのさんご訪問ありがとうございます。

リンクの件は了解しました。
後でそちらを紹介させてもらいますね。

それでは、宜しくお願いします。

2012/05/21 (Mon) 18:34 | REPLY |   

Leave a comment