内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

リンク追加です

ブロとも募集に応えて下さった、リードマンさんのブログを追加。

 リードマンのまとまりのない日記Return!

http://readman0.blog37.fc2.com/

ゲーム系がメインの雑多ブログかな、何とも羨ましいぐらいにアクティブに活動されているように見えますです。

 

ちょくちょくコメントを頂いたりした、蒼森りんごさんのブログも追加です。

PSO2はじめました

http://monakanaka.blog55.fc2.com/

タイトル通りPSO2の話題がメインのブログです。サービスインしたら色々と盛り上がるとよいですね。

お互いにまだ始まってないゲームに熱中している分けで、どうなるか分かりませんが、頑張りましょい!!

 

そんなこんなで、相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 

そそ、プロフィール画像を変更したので、ついでに「PSO2応援団」というコミュニティにも参加させていただきます。この前の私の発言の後にメンバー数が増えてたのは偶然なのか?!

 

でわ~♪

 

 

関連記事

  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/05/13(日) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
相互リンク、ブロとも。
共に受けてくださってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪

さりげなくダンボー好きです(笑

  1. 2012/05/13(日) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. 蒼森りんご
  4. [ edit ]
パトロールにきたらリンクがはってあった件
あざーす!

そしてお約束の・・・「ハコハカエレ!」

恩には報いねばなるまいて
こっちからもはっときますねん

「車のシートベルトは忘れても
心のシートベルトは忘れるな」
よつばとのこれは名言w

名言いただきました

  1. 2012/05/14(月) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
> リードマンさん
> 蒼森りんごさん

実は「よつばと」はあまり読んだこと無いのですよ、サーセン。

Amazonでリボルテックのダンボーに一目惚れしてしまったのでした。

後、この名言の意味は解ったような、解らないような・・・
とにかく胆に銘じておこうと思うのでした。


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ