「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

気になる特典アイテム

今日は無事にキャラコンの発表があってまずは一安心のGさんです。
何時になったら発表されるのかと気にしすぎて、焦らされてしまったので心配だったのね。

 

キャラコンの1位は決まってたようなものでしたから、他の受賞作が何になるのかちょっとだけ気になってました。で、上位にいたキャラが選ばれてたようですね。他に言うことは特にないけど・・・。ww

 

一番気になってたのは、公式ブログで何かしらの情報が出ることを期待していました。ですが、次のテストの情報は5月末頃にならないと発表できないという事でした。

ガッカリ感が半端無いけれど、これも予想の範疇ですがね。私の予想では正式サービスインは7月になると思っているので、オープンβも6月中旬以降になるかなと・・・。

 

他に気になったといえば、リサのコスの設定画が美味しかったです。ww
このコスは使えるようになるらしいけれど、課金対象でしたよねー?!
初めから使いたいよね、どうにもならないのか・・・。

 

 

タイトルの「特典アイテム」とは・・・続きへ

 

 


 

「特典アイテム」とは何か、それはPSO2推奨PCを買うと貰えるゲーム内アイテムのことであります。

ググって調べたら、4種類あるようで何かと気になるデザインで欲しくなります。でも、PCを買ってまで・・・つうか、そんな金に余裕なんぞ無い!!!
その内、イベントなり何かの報酬アイテムになると期待してますよ。

 

で、そのアイテムはどんなモノか紹介するです。

DellでAlienwareシリーズを購入すると貰えるのがこちらのガンスラッシュ。

AW_new_page_PSO2_06.jpg

どのクラスでも使えるし、デザインも格好良いのがイイね。
購入はこちらから→ Dell Alienware

 

他にトリプルキャンペーンと題して対象商品を購入するとプレゼントというのがあります。
詳細はこちら→ 案内サイト

ロケットパンチ

pso2_tokuten_01b.jpg

アンチAライフル

pso2_tokuten_02b.jpg

ピコピコハンマー

pso2_tokuten_03b.jpg

以上の3種があり、各種条件を満たせば貰えるようですね。

ロケットパンチが恰好良く見えるので欲しくなってきて困る・・・。条件が「Win7 DSP版」か「Core i7」の購入ならば、自分のPCはWin7でないから、これを機にOS入れ替えようか??と本気で考えている自分がココにいる。ww
何処の店舗でも良いなら、近くのPCショップでも覗いてみますかな。

 

まんまと乗せられている感じがしますね。

 

 

でわ~♪

 

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 cβ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/05/12(土) 10:01:05 |
  2. URL |
  3. 蒼森りんご
  4. [ edit ]
これらのアイテムは「/ナハト」ってのが付かないのが普通に出てきそうな気がしますねぃ
レアではあると思いますが
同グラ武器を掘らずに使えるってのが特典武器なんじゃないかと踏んでますよ

  1. 2012/05/12(土) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. リードマン
  4. [ edit ]
とりあえず正式サービスインまでには・・・
いえ、oβが始まる頃にはニューマシンを組んでおこうとしています。
いろいろとショップ店員さんと話を煮詰めていってるところです!

アイテム、欲しいと言えば欲しいんですが・・・
とりあえずは自由にフルカスタムできるのを目指してますねー。

  1. 2012/05/12(土) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. Gさん
  4. [ edit ]
> 蒼森りんご さん
> これらのアイテムは「/ナハト」ってのが付かないのが普通に出てきそうな気がしますねぃ

ですよね~。色&性能違いってのはあると思います。あって下さい!! ww

 

> リードマン さん
> いえ、oβが始まる頃にはニューマシンを組んでおこうとしています。

ニューマシン良いなぁ・・・、私もPCは自作派だったりします。
色々と不満もある今のPCですが、グラボ交換したのを確認したら1年半ぐらい前のことで、寿命にはまだ早い頑張れると欲求を抑えています。

とりあえずメモリの増設とHDDの容量を何とかしたいと思うしだいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


