「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

PSO2 CBテストに潜入 その3

何日目になるんだ? 23日(月)の事を話すよ。

 

相変わらずゴールデンタイムの夜は、ラグやらE630との戦いなのです。

で、他のブログやらCBT掲示板を見ていると、緊急クエストというイベントが起きているようなんですが、自分の所属しているシップ3では初日の早い時間に起きて以来全然見かけないと思っていたら、近日は深夜の3:00からやってるとか書き込みがあってガックシです。そんな時間は寝てますって、シップ3はハズレですか? 呪われてますか!?てな具合です。

 

 

そんなことを気にする前に、1キャラの箱君がクラスLV15になってマグも進化する所まで進み、貰ったACを使ってプレミアム登録したり、スクラッチ引いたりしましたので、2キャラ目を作ることにしました。何も考えずシップ3で作ってしまいました。

前の公開した赤い娘ですが、クラスはフォースに変更して始めることにしました。名前はカタカナで付けようとして字面等を気にしていたら変な名前に・・・。

pso2b_004.jpg

チュートリアルを飛ばさずに始めたら、またしても落ちまくりで中々進めず苦労してしまいました。

 

 

続きへ

 

 


 

そんな訳で、新キャラですが倉庫が共有なので装備やテクを融通させる事ができて良いですね。スクラッチでゲットしたナースキャップを装備して少しイメチェンもしました。

pso2b_005.jpg

さらにフレンドのキャラ等をクエストに連れて行ける機能もあるのですが、使用しない自キャラもビジフォンでフレンドパートナー登録しておくと連れて行けるので、ソロでやる時の相棒にすることも出来ますよ。

pso2b_006.jpg

分かり辛いけれど、PT内にいるスクショです。

クエストの途中で切断されまくりましたが、マターボード関連は進んで下の娘を助けるイベントまで進めて、クラスLV9まで来ました。

pso2b_007.jpg

今回は何か早く進んでいる気がします、恐ろしくも駄々広いロビーでのNPCのキャラ配置を覚えたりして、移動にも慣れてきたのが理由かも知れません。運営の人達と同じように感覚が麻痺しかけてます。

 

明日には、2キャラもマグゲットと言えると良いのですが、多分あるであろう緊急メンテでシステム障害が抑えられると本当に良いのだが、望みは薄いよなぁ・・・。

運営も徹夜に近い中がんばっていると思われますので、この障害を乗り越えて欲しいのですが、オープンβテストの前にクローズドβテスト2とかやって欲しいぐらいですよね。

 

 

でわでわ~♪

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事
  1. PSO2 PSO2 cβ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ